お久ぶりぶり ディハイドレーター
ここのところ バタバタで

放置プレイ中のアクセル孝行のために

ディハイドレーター引っ張り出して

ジャーキー作りましたよん

3-Oct-27-2010.jpg

いちおう、馬肉ジャーキー

そして・・・

ちいさ~く でも小さすぎず。。。これがなかなか難しいのでございます
大きすぎると、咀嚼に時間かかって次に進むのに間ができるし
小さすぎると、食べたかどうか本犬不明に陥るときがあるのデッスデッス

4-Oct-27-2010.jpg

しかもアクセルは 咀嚼が下手なので 半生タイプ
すぐに使わないと カビるんるんにやられちまう!

1-Oct-27-2010.jpg2-Oct-27-2010.jpg

今頃 基礎に戻って にわか練習など。。。(汗)



そして 酵素ちゃんは

『ちょっとまった~!』
(ねるとん紅鯨団風)

がかかったので、濾すのはもうちょっと先になりそうです



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
コメントの投稿
secret



