スポンサーサイト
ビーチ&ヨットハーバー
9月も半ばだというのに暑い、暑い、暑いです~
地球温暖化の影響なんでしょうね
兵庫県南部は今日も真夏並み以上の暑さでした

夏バテが長引いている私たち人間ですが、ワンズには、「そんなの関係ねぇー

ということで、やってきました、潮芦屋ビーチ

Spa&Riche
Spaちゃんとリシェちゃん

standing in the water

日差しも気温も真夏ですから
ママ~ズ、夏の終わりにダメ押しの日焼け覚悟でっす
秋が来たら、「ちょっと、ワイハへ行って来ましたのよ、おーほほほっ。」
とでも言っておきましょう。

なぜかわんずは目を閉じる、海水が目にしみるのかしら~?
ashiya axel eyes closed
ashiya riche eyes closed


しかし、Spaちゃんが目を閉じている姿は写真におさまっていませんでした

quiz1
ですよね、女の子だけどとっても男らしいSpaちゃん

riche dondake

いくら頑張ってもそれは無理だよ~、アクセル


とつぜんですが・・・。
お昼にみても、夜みても、日本全国 昼メロのお時間です。

dakiau futari

え?
リシェちゃん、アクセルはおかまなのよっ

ai no mai

himitsu

ちょっとまった~

うしろからおそっているのは、リシェたんじゃないですか!

どういうことです?


okochama
ドテッ







~昼メロの時間を終わります~


おこちゃまの遊びに付きあって疲れ、お腹もすいたので、
場所を移して新西宮ヨットハーバーにあるカフェでランチとしゃれこみました
(しゃれこむって。。。ちょっとレトロね、見かけよりレトロなみかちゅーはよくレトロ語をつかいますが、なにか?)

ヨットハーバーriche2
可愛いショット

ヨットハーバー3
3わんず いん ざ よっとはーばー にて
(きみはルー語をまだ引きずっているのか!? )
きみってだれや!


sup

似合うか~?
その質問には答えられませんが、とにかくたのしかったね
Spaちゃん、リシェちゃん ありがとーーーっ

↓もうちょっと見てね
おまけは 忍法 保護色の術 ニンニン

hogoshoku



 
羨ましいーーッ!
ウーーーン!8月と言ってもいいほどの気温。
真夏ですね!真夏には、やはり「海」!!
全員、元気溌溂!とーっても楽しそう!
吃驚マークのオンパレードです。
楽しい企画には、色々なドラマも見られて、充実感溢れてます。

お元気さんだ!ワンズもオナーさんも!!

我が家は(老犬&老人)、全員、何処かに行き倒れて寝てます。若干1匹、走り回ってるのが居ますが(笑)。
暑かれ様でしたぁ~
帰って、Spaのシャンプーと 私のシャワーが済んだら
爆睡してしまいましたわ
お日様もありがたいけど、クーラーのお部屋は 超~気持ちええ

アッ君は リシェちゃんに メロメロでしたねぇ~
完全に 目が ハート型になってましたぁ
Spaを見るときの目とは 大違いでしたわん^^
きっと アッ君の初恋ねぇ~
(初恋は実らないから美しい・・らしいです^^)
昨日はありがとうね~~
久しぶりのアッ君とのバトル・・・とっても、楽しかったようです。
やっぱり、幼馴染っていいですね!

また、次回も愛の劇場していただきましょう~~v-238v-238v-238
☆biwaさーん☆
ゲンキハツラツなわんずのために、気温35℃の炎天下、がんばるママ~ズです(^_^)v
日焼けもなんのその。。。でもないんですがっ。
わんずの楽しそうな様子を見たいがために。。。シミを覚悟で。

☆Spaママさーん☆
お疲れ様でした。
ほんとに疲れはったんですね!
コンデジ片手にワンズに負けずに動き回ってはりましたもの。
仔犬の頃によく遊んだリシェちゃんとは、幼馴染の初恋か。。。つれないなぁ~
Spaちゃんを見る目は、「リスペクト」系ですね。Spaちゃんみたいにワイルドになりたいんですよ!
☆リシェママさーん☆
こちらこそありがとうございました~(^o^)/
リシェちゃんとのバトルは最後になって炸裂してましたねっ☆
ほんと幼馴染っていいです~e-420
逞しい(!)リシェちゃんとお久しぶりにご一緒できて楽しかったです
今後ともよろしくお願いしますぅe-343
まだまだ水遊びが楽しい気温だものね~。
さくままも泳ぎたい気分よー!
アクセル君、どんどんお友達が増えるねっ♪いいなぁ~。
うちは父ちゃんも母ちゃんも人見知りなので、あまりお友達が増えないんです。。。
☆さくままさーん☆
アクセルはお蔭様でお友だちがいっぱいです。
アクセルが来てから、人間のお友だちが増えて幸せです。
以前はご近所の方ともほとんどおつきあいがなかったのですが、今はアクセルが介在してくれてご挨拶だけじゃなく言葉を交わすようになったりと。
犬ってほんとうに不思議な存在です。
さくまま&ぱぱもお友だち作りがんばってね!
ここは何処っ?
ええとこでんなぁ~
楽しそうでんなぁ~
あっ君の百面相ええなぁ~

あるときはジャニーズ犬
また、あるときはオヤジ犬
またまた、あるときは…ニコちゃん大王犬
またまたまた、あるときは…志村犬^^

お次は?…楽しみにしてまっせ~♪

PS1:リセちゃん、可愛い~~~
PS2:ニキもアウラにウホウホするでぇ~
はじめまして!
こんにちわ
え~っとデジイチは何が良いかと探しているうちに回りまわって、ここにたどり着きました(*^^*ゞ
何度か名前は見かけた事がある気が・・・(^▽^;)
写真は本当に綺麗ですんばらしい物ばっかりで感動~~
でも、それよりも日記が面白くて面白くて・・・ヾ(≧▽≦)ノ
もう、ずっとPCの前で笑いっぱなしでした
ラブ症候群だったかな?あれは最高!
もう、『(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン』『そうそう』と思いながら読みましたよ~

そして同じ関西ですっごく近親感。
そしていつも近くで遊べる川や海がないかと探してるあたしにとって、「お、こんな所にいい川が!」とか「この海もいけるやん」とか^^
是非是非行ってみたいと思いました
そのときには是非デジイチゲットしておきたい!!
D80ですよね?お勧めですか?コンデジは中々結構使いこなしているんだけどデジイチは初心者で、コンデジの延長みたいな感じですかね?色々教えてください~
また、遊びに来ます。
だって・・・おもろいねんもん~~♪

すご~い!!
トップの画像が開くたびに変わるのね!
何度もクリックしちゃった~
PC音痴でなにも出来ない私なので、、、
すごい!! 尊敬です!!!

おっと、本文です^^;
ヨットハーバーって オサレですね~
で、極妻あり、昼メロあり、忍法あり
盛り沢山で楽しかったです~^^v
リシェちゃん可愛いね~
アッ君 幼馴染に初恋ですか?
ラブストーリーの王道ね~♪
いいなっ!いいなっ!
みかちゅーさん方面は なんだかとってもセレブやわぁ。。。
やっぱり、Spa姐さんは 男らしいのね(^∩^*) ムフフ・・・
昼メロ、最近見てないけど 思わぬところで見れて 楽しかったです♪
アクセル君、リシェちゃんに ホの字? (死語ですかっ!?)
琵琶湖では黒い熟女がいたのにぃ~ 
☆ahura'papa&mama さーん☆
ええとこでしょ?
ビーチは芦屋浜、ヨットハーバーは西宮浜にある人工島なんですよ
アクセルの百面相お楽しみいただいているようで・・・(笑)
ほんとに見るたびに表情がかわって、いじりやすいやつですわ~。
次も楽しみにしてくださいね~v-411
>ニキもアウラにウホウホするでぇ~
そうなんですね、あれはなんなんでしょうね!
いみふめ~
☆チチさーん☆
初めまして。
ようこそおいでくださいましたv-481
ブログを楽しんでいただいてありがとうございます。
デジイチを探しておられるんですね。
はい、うちのはD80ですよ~。
とても気に入って、はまってますぅ。
使いこなせばかなりの事ができる機種らしいですが、
いまはまだ、AUTOでコンデジ感覚での撮影ですね。
今後はもっといい写真撮りたいです。
どうぞよろしくおねがいします(^o^)/


☆ケロリンさーん☆
TOPの画像は、お友だちわんのブログで見たのに憧れて頑張っちゃいました~
ありがとうございます。
テンプレを配信してらっしゃるヒヨコさんに教えてもらいながら何とかできました、でも重くって。。。サクサク動かないっ(泣)
エントリ楽しんでいただけましたか~!
ありがとうございます☆
どこかのお金持ちさんたちのヨットをバックにランチしてちょっとセレブ気取り。。。ぜんぜん似合ってないし(笑)
リシェちゃん可愛いでしょ~、おまけに性格もとてもよい子なんですよ。
アクセルの素敵な幼馴染ですぅ。

☆ちゃなっちさーん☆
そうなんです、やっぱこのあたりから神戸あたりは、オサレなところがいっぱい。
セレブ気取りで、でもぜんぜんセレブでないアクセル&みかちゅーはめっちゃういてますよ~(爆)
Spa姐さんはやっぱ、姐さんなのか兄さんなのかいつも見間違えてしまいます~男らしいですよ~(笑)

ホの字ですか!
たしかに死語かもっ(笑)
琵琶湖で出会った黒い熟女もすてきでしたよっ☆
コメントの投稿
secret



