スポンサーサイト
と~っても気になる歌♪
仕事場①では J-POPの有線が流れているのですが

気になってしかたない歌を検索すると

みんなのうた で流れている歌だったのです

シュールな感じで

私は 思わず パルナス を思い出しました(笑)




「るんだら るんだ~」ってなんや!? 
サイコーやないかっ(爆)

そして最後にだんだん早くなるところが なんともツボだわっ


リズママさん テトペッテンソン に続いて これもどうかしらん?(笑)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
パルナス。。。知りません!
これって戦前のCMですか?(笑)

きのこがど~たらこ~たらって歌
昭和の匂いがプンプンしますぅ。
正直に言います。
パルナス知ってます(笑)
確か日曜日の朝の何かのアニメのときのCMだったかと。
モスクワの味ってどんなんやって子供心に思ったもんだわさ。

きのこのうた、NHK見てますのん?
これから流行る?団子さん兄弟みたく(笑)
頭の隅に残しときますわ。
今日美容院で週刊誌読んでたら・・・

ブームになりつつある「この歌」っていう記事があったわ。

さすが、目の付けどころが!!あっ 耳か?(笑)
パルナス、懐かしぃ~♪
ピロシキってどんな味なんかなぁ~と憧れていたのをおもいだします、ぷぷっ。

キノコの歌、息子とTV見ながら歌ってます、といっても歌いながら踊ってるのは、私だけなんですけど。。(^^;
パルナス~~~~v-353
もちろん知ってるよ~
なつかし~~

でもピロシキの方はしらんなあ
☆sujimamaさーん☆
パルナス。。。関西限定かもしれません
私ら世代には懐かしさの極み~(笑)

その曲の雰囲気まんまんのキノコの唄!
めっちゃ好きになりました
おダンスにつかおうかしら?

☆ティブロンさーん☆
正直に告白してくれてありがとう!(笑)
そうそう!
日曜の朝の音楽よね~
懐かしいわ~
めっちゃ食べたかったわ~☆

団子のうたみたいにはブレイクしなさそうだね、残念。
☆モモタロママさーん☆
やっぱし?
センスあるかしらわたし!(爆)
これでおダンスいかが~?

☆さくままさーん☆
やはり、関西出身者には、懐かしい~のですね
関西限定CMだったみたいですね

子どもたちも、この歌大好きみたいで
保育園とかでもかかってるらしく
わたしゃ、保育園児れべるかしら~(笑)
あ、さくままさんもねっ!


☆ゆずママさーん☆
そうなんです!
わたしも、ピロシキはまったく聞き覚えがなく
ず~とまえ、探偵ナイトスクープでピロシキのことをやってたときも
しらんな~っちゅう感じでした

コメントの投稿
secret



