スポンサーサイト
5歳になりました♪
今日でアクセル 5歳になりました

やっと年齢が顔に追いついたという 声もちらほら(爆)

1-Dec-9-2010.jpg

待望の5歳です

今年は お涙ちょうだい男を返上し

強い男になることが目標だぜぃ

楽しいこといっぱい!やろう



2-Dec-9-2010.jpg

今夜は上限の月

ぼく、暗闇の新月から満月ポンになるでち(笑)

やっぱりお笑い路線まっしぐら~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス





 
アックンおめでとさん~~
目指せ!満月ぼん♪

新月があれば、上限の月も下限の月も・・・
そして満月もきっとある!と信じて、私も楽しむ♪

これからも、一杯一杯明るく元気に楽しもうね~v-8
おめでと~!
いやいや! アクセル君、いい男でっせ!

こちらは、完全に時雨れ模様。
北陸のお天気まっしぐら、、、です~。荒れてます。

遠出を予定してましたが中止です。
温泉で(私の)腰の養生をしましたv-48
Happy b-day to you♪
Happy b-day to you♪
Happy b-day dear comedian♪
Happy b-day to you♪

ちょこっと遅れてごめんち。
1枚目のあっ君、相変わらず童顔やわ。
アイライン濃いけど(爆)
おかんの手料理でお祝いしてもらったかい?
これからも、ずっとお笑い路線まっしぐらやで!
PEPPYが、キミの背中を見て育ってるで(笑)
☆モモタロママさーん☆
ありがとさんですぅe-415
満月ポンのような、しょうゆ顔になりたい!(笑)
明るく楽しく~v-10

☆billmonさーん☆
ありがとうございますe-415
実は、誕生日だというのに、
なにかに中って、マズルが腫れてるんですよ
ごちそうもおあずけでしたっ

☆ティブロンさーん☆
ありがとe-415
童顔なのは、顔が腫れているから。。。なの
ごちそうもお預け
残念な誕生日だ~
どこまでもお笑い路線やっ!
ペーちゃん、まってるでぇ~(笑)
5歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
5歳もきっと楽しい事いっぱいあるよね~

二枚目のアクセル君…宇宙人と交信中かしら(汗)
見事な光りっぷり(笑)

ネロも7歳だけど(汗)強い女目指して頑張るワンッ
5歳のお誕生日おめでとうございます♪

顔が腫れてるって!!!
どうしちゃったんですかぁぁぁ
あたしはお腹周りが年中むくんでますけど…汗

すじこ6歳(既に強い女)
あっくん、すじこについてきな!
いい男にしてあげルン♪
あ。出遅れた~

アッ君お誕生日おめでとうv-308
ますます渋みの増す男になるね~
でもお笑い路線も捨てきれないかな
遅れて申しわけない。。。
アクセル君、お誕生日おめでとー♪
凛としたその風貌は、十分に強い男を感じるぜーっ。
これからも益々ワザに磨きをかけて笑わせてくれー。(爆)
おめでとう
レーザービーム@アクセル、5歳おめでとう!!!!!
☆ネロママさーん☆
ありがとうございますe-415
いっぱい楽しいことさせてあげたいです~♪

そうそう!
コウシンチュウナノデチ(笑)

ネロちゃんも強い女になってね~ん
☆sujimamaさーん☆
ありがとうございますe-415

スージーちゃんについていくわ~~~
いい男にしてちょ!

顔の腫れの原因は不明で
痒いらしくかきかきして
えらいことになっとりますぅ(汗)
わたしも下腹あたりはむくみが増すばかりでっす(涙)
☆ゆずママさーん☆
ありがとうございますe-415

昔から渋い顔ですが何か?(爆)
行動もじっくり落ち着いてほしいんですが
まだまだキョロキョロしています。。。(汗)

もちろん、お笑いは外せませんな(笑)
☆lab87さーん☆
ありがとうございますe-415

顔だけ見てると、なにかできる男に見えなくないと思うのですがっ
これが、、、根っからのヘタレ男で。。。
どうにかなりませんかしら~
優しくて笑わせてくれところは いいところなんですがね~(汗)



☆Kenさーん☆
ありがとうございますe-415
いつもは あまりフラッシュ使わないのですが
使うと、こうなりますね
イチロー並みのレーザービーム!
そんなええもんかっ(一人ノリつっこみだっ・爆)
コメントの投稿
secret



