スポンサーサイト
無駄遣い
だ~めね、私って

つい無駄遣いしちまう!

こんなもん買うた

3-Nov-14-2010.jpg

アクセルの右手に乗ってるもの

小顔づくりグッズ。。。(笑)

下ぶくれ家系だからしょうがないのに、あほな私


そんなことより

こういうのをやめればいいのよねっ
2-Nov-14-2010.jpg

でも、久々の ホットモカなのだわん
(しかも消極的にサイズはショート)

ここはチョコレートスティックがついてくるのデッス


アクセルのカイカイ おかげさまで お薬が効いていて少しおさまっております

1-Nov-14-2010.jpg

痒いの痒いの 飛んでけ~ 

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
あのぉ~質問です・・。
小顔グッズって・・・おかんの?あっ君の?
どちら様用なんかなぁ~って・・・。

確かに、あっ君の鼻周り色が濃くなっちょるなぁ。
カイカイ、おかんのオケツに飛んでいけぇ~!!
☆ティブロンさーん☆
え~っと、おこたえしまーす
おかんのにきまっとるやろ~~~(爆)

この写真、できるだけわかりにくいの選んだの
実物はとても酷い!
でも、動物の回復力ってすごい勢いよ!
え?
おかんのおケツに????
なんでやねん!
痒いやんかいさぁ~

コメントの投稿
secret



