スポンサーサイト
暖パン☆サイコー
急に寒くなった日本列島

この間から話題の暖パンのことで お友だちと盛り上がっておりまして

ついに今日げっとん

1-Nov-15-2010.jpg

いや~

これは いい!

風がビュービュー吹いてもあたたかなのら

アクセルのお散歩も余裕でルンルン

でもスタイルは スキニーだけ!
ほとんどスリムってはかないので ちょっと抵抗がありましたがっ
ストレッチも効いてるし なかなか良い感じです

ブーツにインもしやすいし 密着度も暖かさの秘訣ですねっ


そして今日はオーストラリアから 妹の夫が一時帰国

おみやげっとん

3-Nov-15-2010.jpg

あぁ~こんなものひとりで食べちゃったら
小顔グッズ がんばらなきゃ!(爆)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
しっかり2枚履きのゆずママです

本当にあったかいの?
もうヒートテックの下着は半月くらい前から着用しています
でも寒いよ~~~
しもやけまでできちまった・・・・
いったいどんなかっこうすりゃいいんだよ~~~(泣)

知らなんだ・・・
女のモデルさんカッコいいけど、
男のモデル、、ビョー人みたい(笑)。

2枚履きって、、、そんな事やってるんだ?
今度、私もやってみよか。もこもこ、、。
Gパンって風通しいいんですよね、、。

先日、BIG JOHNの産地に住んでいる友人から、
B品Gパン2本貰いました。

ゆずママさん、しもやけ体質なんだ?
引き取りに行こうか?(爆)
あっ チョコレートのほうね!!

暖パンと~小顔グッズ
ぜひとも、使用方法付きでご紹介を!
モデル付きってことね~(*^_^*)
はいっ、パッチと2枚はきしてまっする(汗)
PEPPYダイエットで痩せたから、2枚はき余裕(笑)

しかし、そげに暖かいの?
でもさぁ、そんなスリムなパンツはけんとですよ。
恥ずかしいとですよ・・。
でも、暖かいならほっすぅいぃぃかも。
アクセル君お誕生日にコメントできなくってごめんね^^;
最近ブログサボリ癖がついてきちゃって--

5歳のお誕生日本当におめでどう
言葉だけでごめんちゃい^^;
素敵な一年になりますよ~に^^*

去年のとはそんなに違うのかな?
暖パン
あ、コレ!!!
気になってましたぁ。
なるほどぉ…イイですかぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

やっぱ、買ってみよっ♪
スキニーには、やや抵抗あるけどねっ(●≧艸≦)プププッ

☆ゆずママさーん☆
ププッ(^m^)
2枚履き!とうぜんですよね~(笑)

コレ、本当にあたたかいですぜぃ!
2枚履きしているくらいな感覚です

もうしもやけつくっちゃたのですか!?
やっぱ 避暑地だけあってハンパなく寒いんですね~
☆billmonさーん☆
モデルは、黒木メイサですよ
ダイワハウスのCMにも出てます
かっこいいですよね~

billmonさんは 2枚履きしないんですか?
パッチレギンスの上にGパン(笑)
そうそう!Gパンって冬に履くには
冷たいし風通しいいですよね

本場のGパン!いかすな~v-218


☆モモママさーん☆
え~?!
痩せ部長がチョコ食べていいんですかぁ~?(笑)
という私もフレンチトースト作って3枚分一気にペロッと食っちまっただぁ~e-330
小顔グッズも焼け石にみずぅ~(涙)

暖パン。
目標のサイズげっとんしてねん~v-433


☆ティブロンさーん☆
正直でよろしい!(笑)
わたくすもジーンズの下は必ずヒートテックのパッチ(レギンスと呼ぼうよ!)欠かせませんぜっ

でしょ!
私もはずかしいわぁ~こんな細いん!
と思ってたけど、それが試着の時の暖かさに負けたわ~



☆terulinさーん☆
ありがとうございます!
やっと5歳です♪

私もさぼりがちで^_^;
ま、無理なく続けていければですね~
☆cheeママさーん☆
あ、やっぱし気になっていましたか!
犬飼いって、アウトドアな生活だから
こういうもののアンテナは 常に張って逃さないわっ
そして、お安いのもうれしいぃ~~
ぜひ、私とお揃にしてくださいね~♪
コメントの投稿
secret



