スポンサーサイト
久々のセラピー訪問
昨日は シャンプーをして

キレイキレイになって

DD-2-Nov-17.jpg

久々にドクタードッグのセラピー訪問に

行ってきました

DD-Nov-17.jpg

相変わらず、若い看護婦さんに愛想を振くことも忘れず(笑)

ご機嫌さんで頑張ってくれました

DD-1-Nov-17.jpg

今日一番のお気に入りの写真で~す



そして ようやくカイカイも治ったので 

5歳のお祝いの プレゼント解禁!

1-Nov-18-2010.jpg

さすがアメリカのわんこクッキー

色が鮮やか~(笑)

2-Nov-18-2010.jpg
@ぼくサンフランシスコいったことないでち@

でも、材料は自然派なのだっ

3-Nov-18-2010.jpg
4-Nov-18-2010.jpg

いっちょあがりぃ~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
お仕事お疲れサマンサ。

で、解禁のプレゼント、どれもこれも美味しそう!
海の向こうのクッキーの味はどないやってん!?
瞬間食いやったら味わからんやろ!
って、おかん、味見した??

昨日はありがとんがらし。
今朝もようねてますが、元気です。
私は寝不足(笑)

これすごい爽やかで好感度大やね。
ぶるーがあっ君っぽい!!
☆ティブロンさーん☆
ありがと

海の向こうのクッキーは瞬殺なので
味わうとかないし~(笑)
でもバクバク食べてたからきっとうまかったんだよ~

テンプレ変えて気分も一新デッスデッス♪

コメントの投稿
secret



