スポンサーサイト
ゲッ!イノシシ4頭!
イルカが、手話を理解できることを

検証しているビデオです

やっぱすごい




今日は仕事帰りに イノシシ大小合わせて4頭の群れとすれ違いまちた

やり過ごしたと思ったのもつかの間、Uターンして私についてきた!!!

傘をさしていたので、気づいた時にはもう至近距離だったのです

めっちゃ怖かったよぉ~

幸いどこかのマンションのエントランスへ逃げ込み

無事でしたが、神戸の山の手に住んでる人たちって

こんな経験よくするのかな~

寿命が縮まったデッスデッス



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
災難でしたねぇ!
# ついイノシシのネタには反応してしまう...
阪急電車より北側だとイノシシに遭遇するのは当たり前ですけど、付いて来られちゃうという経験をした人は少ないんじゃないかなぁ。
貴重な経験! って、そんなものは要らんか... Xp

ファルコんちの辺りは、毎晩のようにイノシシとすれ違いますが、明るい時間帯に見かけることはマズありません(なので写真も撮れずじまい)。麓に住んでいた頃は日中でもたまに見かけましたから、より人間に慣れちゃってるんでしょうね。
ウリ坊はかわいいけど、親子連れには注意してくださいね。
いるかって、相当な脳味噌の持ち主だね~
複数のコマンドの順番まで覚えてるってのが、すごい!!
犬には、難しいよね~
☆ファルコのとーちゃんさーん☆
毎晩すれ違っているなんて!
キャー怖すぎです
お気を付けくださいませね~
☆モモママさーん☆
すごいですよね~
その言語の順番を理解してるところが
びっくらこいた~
犬はダメかな?
モモちなら 頭いいからできそう!
コメントの投稿
secret



