スポンサーサイト
もう12月か~!
最近おさぼりなアクセルブログ

いっぱい書き留めておきたいことはあるのに

なんだかんだとてもあわただしくて

落ち着いて文字にまとめる時間と心の余裕がありましぇんでございます

先日、久々に帰国していた妹の夫と入れ替わりに

妹が帰国
(ニャンコx2 がいるので同時帰国はままならず)

滞在中の忙しいスケジュールの合間を縫って
「DANKE(ダンケ)」でランチしてきましたぜぃ

2-Dec-1-2010.jpg

オーストラリアでおいしい日本食に飢えている妹は

三田牛の柔らかさに感激していました

そして、このご飯が美味しい!!!

3-Dec-1-2010.jpg

これまた三田市から玄米の状態でとり寄せられている無農薬のお米だそうです
三田の無農薬といえば、確か、合鴨農法ですよね?

精米時にでる糠でつけたお漬物も絶品でした


最近のアクセルは

競技会があったり デモがあったり
色々忙しくしておりますが

費やした努力があまりいい形で現れる事無く なかなか思うような演技ができずに

悶々としております(あ、私がですね)

4-Dec-1-2010.jpg

出来ることならば、アクセルの心の中をのぞいてみたいです

1-Dec-1-2010.jpg

そして、それらの記録は この間見つけた

電化製品ではめずらしい「日本製」のDVDに しっかりと 記録しています
(あっ、安価で日本製という意味デッスデッス)

5-Dec-1-2010.jpg

そんなこんなの年の暮、はぁ~もう12月ですか

まだまだ イベントは続くのだぁ~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
うわ~
に、肉だーーー。
美味しそうな御飯だーーー。

私、明日再度のコレステロール検査です。
一ヶ月、洋菓子・チョコレートを断ちました。
肉系も。
和菓子は食べましたが(爆)。

明日、計量の済んだボクサーのようにバリバリ食べようかな。

アールも黒豚スペアリブ食べてるよん。
☆billmonさーん☆
肉!めっちゃおいしくいただきましたよ~
その代り、夜は超粗食。。。(笑)

1か月も洋菓子・チョコを断つなんて、すごいわっ
でもお隣が和菓子屋さんだと、断和菓子は難しいですよね=(笑)

アールちゃんもスペアリブファンですか!
ペロッと食べちゃいますね~
もっと味わってほしいのにっ
めちゃくちゃ美味しそうなんですけどーーーーっ
今度是非連れてって下さい!!!

悶々…私もコンペ以降かなり悶々としてました。
ネロの場合、フリスタ以前の問題なんですけど(汗)

それでも一緒に頑張りましょーーーっ♪♪♪

また語りましょーーーっ

夫婦別々に帰国って悲しいね。

しかし・・・三田牛はうまいよね。
友達が三田に住んでて、御呼ばれで行った時
用意しててくれたんだけど、激ウマやったもんね。
あぁ~また食べたい。

あっ、ちなみにペンションアクセルは、
ペット宿泊可能ですか(爆)
小型犬ですけど・・・ケケケ。
☆ネロママさーん☆
ぜひぜひお連れしたいですぅ~
いつかゆっくり神戸に来てくださいねっ☆
かたろー、かたろー!!!

悶々としてる割には なんもせんB型。。。
ネロママさんみたいに きっちり練習もしてないし~
いい加減な練習しかやってないので、どうなることやら。。。
その前に。。明日はビデオ撮りなのっ(滝汗)
☆ティブロンさーん☆
前回も別々だったのよ~
しょうがないね。。。

ペンションアクセルにお泊りの際は
三田牛のランチへお連れいたしまする☆
ペット特別料金高いよっ
労働払い制度あり(爆)

コメントの投稿
secret



