スポンサーサイト
OPDES チームテスト1受験しました
フリースタイルのカリスマT先生に
アクセルもチームテスト受けてよ~
とお勧めいただき
フリスタでうまくいっていないことは とりあえず 棚に上げておいて

OPDESのチームテスト1を お受験しましたっ

初お受験デッスデッス

このテスト 基本リード付なので 脱走はできないから安心
でも部分的には リードを離さなければならないところもあるので
めちゃめちゃ不安です

Aセクションの項目
1. リード付きで横に付いて歩く(速度変化)       
2. リード付きで横に付いて歩く(オートマティック Sit)  
3. リード付きで群衆の中を横に付いて歩く(8の字)  
4. 座って待つ                         
5. 伏せ-呼び寄せ(フロント→ヒールポジションへ)  

リズムママさんがビデオを撮ってくださったので
おヒップダンスでブレイク中の KARAの Mr.  とコラボしてみました♪
お暇なら見てよね~
(注:みかちゅーのおヒップダンスはありません・爆)



アクセルよだれを2本垂らしながら
よく頑張ってくれました

次に 待機の項目があったのですが
その最後の部分で私がルールをちゃんと把握していなかったので
減点されてしまった。。。アクセルすまん!

審査の先生のフィードバックで
まさに!私たちの弱点をご指摘いただき
これからの練習にも役立てて行きたいと思いました

この後の B セクションと筆記テストも無事クリアで 合格しました

何十年ぶりに 筆記テストで100点もらって
有頂天な私。。。(爆)

お受験してよかったですっ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
よかったよかった~

みかちゅ~を見上げるアッ君のお顔。りりしくて可愛いぃぃ

ウン十年ぶりのお受験(笑)
よかったね~
いいね~
ほんとに、見上げている姿が良いですね!
カッコいい!!
かっこえぇぇ。
アッ君スピード合わせてちゃんと歩いてるし。
ステキングやわぁ。
うちのPEPPYTも宜しくお願いしまーす(笑)

お受験もお疲れ様でした。
100点満点なんて、人生に何度あることやら(笑)
おめっとうさんです!
☆モモママさーん☆
ありがと~~ありがと~~
かなり自信失くしてたから、「出来た!」という事が
素直にうれしいです!
いくら簡単な筆記テストとはいえ
100点もらって、テンション上げ上げ(笑)

☆billmonさーん☆
ありがとうございます\(^o^)/
実はよだれ垂らしながら見上げているのデッス。。。(笑)
遠目にはみえないから、カッコいい! ことにしておいてくださいねっ(爆)

☆ティブロンさーん☆
ありがとーーーっ
たまにはビシッと。。。でも口元のゴムパッキンは
終始ゆるんどりましたわっ(汗)

ぺーちゃんもカリスマ先生のレッスン受けてみるといいよっ!

おめでとうございます♪
アクセルくんのアテンション良かったです。
ヨダレが出てたなんて妄想できませんわ。

私も100点貰って
めっちゃ嬉しかったですぅ。
マジ、何十年ぶりだろう(遠い目)
アクセル君完璧~♪
あらためておめでとうございます☆

そしてせっかく教えて頂いたのに同じところで
私もミスって減点。。。
しかも筆記も間違えた(笑)

でもこの経験がきっと次に繋がりますよねっ
また頑張りましょーー

おめでとう
アッ君完璧~~
これだけできれば十分だよ~
テストはいつでもドッキドキだけどこの刺激が貯まらないのですね

…アッ君の向こうにお利口なおとぎがいるんですけど~(爆)


☆sujimamaさーん☆
ありがとうございます☆
スージーちゃんも、おめでとうございます☆☆☆
Bセクションばっちりよかったね~
エレベーターで乗り合わせたのもラッキーだった!!!
運もスージーちゃんの味方ねっ

採点。。。sujimamaさんのために 消しゴム2個で準備万端だったけど(笑)
使うことなく100点でよかったですね
めっちゃ嬉しいですよね~♪
☆ネロママさーん☆
ありがとうございます☆
ネロちゃんほど完璧じゃないけど
絶不調のアクセルなりによくがんばってくれたと思います!
ネロちゃん、ほんと良かったよ~

そうですね!
きっと、これが先へつづいてくれることを祈ってますぅ

☆ゆずままさーん☆
ありがとうございます☆
完璧でもないんだけど、今のアクセルの状況でこれだけできたら
充分かな。。。

アクセルの向こうにいるおとぎちゃんは
すごいよくできる子なの~♪


コメントの投稿
secret



