スポンサーサイト
アクセルのクリスマスダンス!?
アクセル家のご近所さん

クリスマスイルミネーションが

すごいんです

めっちゃ季節感でてますぅ

あれって、1か月の電気代どれぐらいなのでしょうか?

赤貧者はそんなことが とても気になるのです


うちはツリーさえもないけど

こんなことして 楽しもぅ~

アクセルがエルフになったよ~



あっくん、すごい!
いつの間に おダンス上手になったの~?

じゃ、もういっしょいってみよ~


ここで作れますよ~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
おもしろい!
アクセルくん、元々踊り上手やん!!!

私もアールの顔でやってみました。
3種類の顔入れて。
3人で踊るやつで見ました。面白いですね。
その先、、、何やかんや書き込むうちに分からなくなりました~。
ま、セルフサービスで楽しむことは出来ました。
サンキュ~~!
いや~~ん
かっこいぃぃぃぃ

私が自分でやりたい!!
ダンサー気分♪
毎年みてたけど、旦那の顔で作るくらいじゃった。

今年は愛犬PEPPYで作りまっせ!
思い出させてくれてありがとうです。
頂きます!

あっ君の顔、めちゃええなぁ。
コレ用の顔って感じ(笑)
☆billmonさーん☆
楽しいでしょ!
コレ毎年やって遊んでますぅ♪
お友だちが4頭バージョン作ってくれました
よかったら見てくださいねっ
http://blog.livedoor.jp/sujimama/


☆モモママさーん☆
アクセルかっこいいでしょ!(笑)
うんうん!じぶんでやってみたいですね♪
楽しいですぅ

☆ティブロンさーん☆
そうだねっ!
ペーちゃんでやってね~
アクセルみたいなデヘヘ笑顔の写真で
ぷりーず!(笑)

コメントの投稿
secret



