スポンサーサイト
Tina & Chandi の動画
なんと言ってもこのペアは
魅力的!

1dvd-sleeve.jpg

DVDをリリースしたそうですよ~ん

BBCのサイトでTV出演した際の動画が見れます
(CMの後に始まります)

Secrets of dancing dog Chandi


Tinaが出しているキューが全部聞こえます!

そっか~ こんな感じなのですねっ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
何回クリックしても最初のCMしか見れず…
でもやっと今見れた~♪

ティナ様、声もカワイイ☆

しかもチャンディ…ペロンチョしてる!
あっくん&ネロっちと同じで
めっちゃテンション上がったよぉ(笑)

このDVD、ほすぃ


あたしもDVD出したら
どこかのテレビ局からオファ~が来るかしらん。
ティナさまって6歳の頃からテレビ出演してるのね。
さすがだわ~
(You Tubeで発見した)

キューが全部聞こえてたのがちょっと嬉しかったりして。
このDVDは誰が購入するのですか???
ネロママさん?
ほすぃぃぃ!!!
私もほすぃぃぃ!!
誰が購入してくれるのかしら?
ネロママさん?(笑)

「GOOD GUY」「GOOD GUY」って「
誉めながらコマンド出してるのね~
すごいね~

しかも チャンディ君は、全部聴き分けてるのね~
☆ネロママさーん☆
ペロンチョ、親近感わきますよね~(笑)
ネロママさんの敬愛するティナ様のDVDですよっ
約1500円ぐらいって結構安い!
You,買っちゃいなよ~!
☆sujimamaさーん☆
オファ-、くるくるっ!
スージーちゃんなら くるに決まってるわっ(笑)
いっそのこと、4頭4人でデビューしてみる?(爆)

DVDネロママさんが買ってくれるかもよ~(^m^)
☆モモママさーん☆
めっちゃ褒めてますね~
あ、多分、チャンディは女子だから、good girlだと思いますがっ
ティナの発音はアメリカ英語に慣れている日本人にはとても聞き取りにくいです
そして ず~っと話しかけてる感じですね φ(..)メモメモ

DVD期待して待っていましょう!(笑)
女の子だったのね・・・・
ごめんね<m(__)m>チャンディ
コメントの投稿
secret



