スポンサーサイト
モモタロ家へ行ってきた
ひまりんこな平日に

モモタロ家へ行ってきました

と言ってもテクシーで(懐かしくないかい?この表現)10分強

3-Dec-12-2010.jpg

いつみても 幼顔なモモタロくんラブリーだわっ

モモタロくんのお家はと~ても暖かかった

ちなみにアクセルのお家は お線香とか焚いてたら 締め切っているにもかかわらず
煙がたなびくんだ~

2-Dec-12-2010.jpg

ず~っと デヘヘ~~な顔 ご機嫌さんでした
あ、いつもデヘヘ~~ですがっ(汗)

4-Dec-12-2010.jpg

ママたちは 駄菓子とチョコレートと焼き芋祭りして楽しんだのち

モモママさんが新しく買ったオム☆ンの体重計で現実を見たのでした

年明けから ダイエットにいそしむことになりました


モモタロくんと バイバイして おうちに帰ったら

ダーリンから来年のカレンダーが届きました

5-Dec-12-2010.jpg

わ~い うれしいな

なにせ今年は 4月ぐらいまでカレンダーなしで過ごしてたから・・・。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
ふわふわももたろ君かわいいなぁ~。
なでなでしたくなるぅ。

あっ君、口でっかいなぁ~。
食われそうぉ(笑)

カレンダーえがったね、去年うかがったときは、
一昨年のがかかってたもんね(爆)
旦那さんに感謝やね。
なんて可愛いコッカーなんだろう~と思ったら



モモタロ君だった~~

また来てねん
☆ティブロンさーん☆
モモち可愛いでぇ~
来た時に会いに行きましょか!

来年はカレンダーもばっちりでGo!
夫に感謝デッスデッス
☆モモママさーん☆
モモちはほんとに可愛いよ~
ふわふわベルベット被毛をず~っと触っておきたい!

美川写真は載せないでおきましたっ(笑)

コメントの投稿
secret



