スポンサーサイト
クリスマスパーティー2010
ぶっこみ写真の続きデッスデッス

アクセルが通うトレーニング教室主催の
クリスマスパーティーに参加しました

2-Dec-21-2010.jpg

大盛り上がりでしたよん

いっぱい いっぱいゲームにも参加しましたがっ

この日わたしとしたことがっ
カメラを忘れ

いただき画像と携帯画像でお送りいたしますっ(笑)



ここのブログや こっちのブログや それからここのブログ

も一つこちらのブログ などに飛んでもらえればゲームの内容などがきっと詳しくわかります

8-Dec-21-2010.jpg


3-Dec-21-2010.jpg

4-Dec-21-2010.jpg

1-Dec-21-2010.jpg


イス取りゲーム・おネェ走りの私
hashiru.gif
何気に、靴はReebokのEASYTONEよっ!
誰だっ?欽ちゃん走りって言ったのは!


5-Dec-21-2010.jpg
@動くなビーム発射中@

6-Dec-21-2010.jpg 
アクセルの健闘むなしく 私が間違えたから 4位でしたっ
4位は賞品なし。。。ガックシ


7-Dec-21-2010.jpg

シェヴァママ 新クィーンおめでとう




10-Dec-21-2010.jpg

9-Dec-21-2010.jpg
いいところ撮ってくれたsujipapa様 さんくすデッスデッス


すごく楽しいクリスマスパーティーでした

みなさんありがとうございました



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
すごく盛り上がって楽しいクリパになりましたよね。
これもスタッフの皆さんや
お笑い担当の方々のおかげです。

わたし、命にかけてクリパの記事を書き上げますわ!
期待してて下さい。
(なんせsujipapaが写真撮りすぎてて…)
めちゃくちゃ楽しかったですね~
またまた色々とありがとうございました♪

なんといってもファッションコンテスト!!
私達もみかちゅーさんの後を追って
殿堂入り目指して来年も気合いれて行きます!!

もう帰りの車中でコンセプトは決まったし(笑)

そして来年は椅子取りクイーン狙って行きますから!!







☆sujimamaさーん☆
楽しかったですね♪
満喫しました\(^o^)/

sujimamaさんの超大作読ませていただいてますわよ~(笑)
大活躍の様子がとてもたのしいっ!
☆ネロママさーん☆
楽しかったですね♪
ネロママさんの総合第1位おめでとうございます
ファッションコンテスト!
お二人さんよかったですよ~
審査委員長として、かなりな高得点をぶっこんでおきましたから!
来年は、シェヴァ子とペアで出でちゃおかな?
なら、ライバルねっ(爆)

イス取り。。。
がんばってください!
私は、めちゃ苦手なのでひっそりがんばるぅ~(笑)

コメントの投稿
secret



