スポンサーサイト
クリスマス@カフェ
東京在住ティブロン家の ジャックラッセルテリア PEPPYくんが

うちにホームステイしていま~す

そんでもって、クリスマスイブの今日は

お友だちと一緒にクリスマス@カフェ

1-Dec-24-2010.jpg

3-Dec-24-2010.jpg

2-Dec-24-2010.jpg

今日は 手抜きの写真ブログデッスデッス

メリー クリスマス



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
やっぱりクリスマスって素敵ね~
赤いお洋服だけで、楽しい気分になるわん
お疲れなのに、アップ!偉い!!!!
メリー★クリスマス!!
にぎやかで楽しいクリスマスイブですね。
アクセル君の廻りには、いつも笑顔とお友達がいっぱい(#^.^#)
素敵なクリスマス!!!
peppyちゃんが来てるんですね~
新幹線に乗ってこれるサイズでよかったね(笑)
我が家は人間だけ楽しみました~~~~
☆モモママさーん☆
疲れたので、手抜き~(笑)
みんなかわいかったですね~
モモタロくんの長そでもとっても機能的でかわいかった~
お陰様で、今年はクリスマス満喫できました!
いつもありがと\(^o^)/


☆くっくちんさーん☆
ごぶさたしています!
ダンスがんばってらっしゃいますか?
アクセルはちょっとやっかいな学習をしてしまっているので
またまた振出しに戻る。。。です
でも楽しみながら頑張ります!
いつかお会いできる日を楽しみにしていますね!
いいお友達に囲まれて、幸せなわんこです(*^_^*)
☆ゆずママさーん☆
はーい
PEPPYくんは飛行機でやってきましたよ~
でも6.8Kgらしいです
ジャックにしては、まったり系です
いつか、ゆずママさんのところで、おとぎちゃんたちと
あいまみれたいですね

コメントの投稿
secret



