スポンサーサイト
今年最後のオープンクラス
超寒いクリスマスの日に

今年最後のオープンクラスに参加してきました

2-Dec-25-2010.jpg
@せっかくクリスマスの日だからちょっとコスプレ@

コスプレをしているのはウチらだけだった(笑)

1-Dec-25-2010.jpg
@太陽くんのおねえさん誘ってもらってありがとうございました


先日からウチにホームステイしている親子・ティブロンっちとPEPPYくん

ビギナークラスで カリスマ先生の特訓をうけましたよん
7-Dec-25-2010.jpg
@すっかり 先生に 心奪われたティブロンっち@

だから、もっと早くに おいでって言ってたでしょうに~

年末・しかもクリスマスの日だからか いつもより参加されている方が少なかったので

細か~いところを じっくりと教えていただきました

目から鱗のハンドリングテクニック~

8-Dec-25-2010.jpg


3-Dec-25-2010.jpg

5-Dec-25-2010.jpg

また宿題がいっぱい出ましたぁ~


ルナくんのママから差し入れの生チョコタルト
六甲アイランドに新しくできたお店で 1日限定数しか作らないらしく
なかなか手に入らないそうです

4-Dec-25-2010.jpg
「なんですとぉ~~~!」 ぐらいおいしかったです@
ご馳走様でした☆☆☆


@おまけのフィービー@
6-Dec-25-2010.jpg
クリックで でかくなりまっす


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
ア~~~~~~~~~~~~ン、
オープンクラス、死ぬほど行きたかったですぅ(涙)
カリスマT先生にあ~んな事やこ~んな事を
いっぱい習いたかった…
あたしも25日のオープンクラスは
クリスマスバ~ジョンで参加する予定で
こっそり準備してたんですよ。
B型って考える事が同じで怖いわ~~~
フィービーちゃん、萌え萌えで可愛い♪
(すじこの次ぐらいに)
メリークリスマス
遅くなりましたが、メリクリ☆彡です。
クリスマスでもお勉強とはっ!えらいなぁ~。
うちの娘っ子はおこたで丸くなるぅ~です♡
☆sujimamaさーん☆
雪が降って残念でしたね!
その分お二人で自主練なんて、すごいわ~、えらいわ~
え!
やっぱり、衣装のご用意があったのですね\(^o^)/
B型恐るべし!(笑)

来年もよろしくです!

☆さくままさーん☆
メリクリで~す
今年は、さくちゃん家にぎやかなくりすますでよかったですね!
年末はこちらに帰省されないのでしょうか?
また、いらしゃるときにはお声をおかけくださいませね
良いお年をお迎えください☆

コメントの投稿
secret



