スポンサーサイト
ありがとう。2010年


ことしもいよいよ大詰め!

2010年は私たちにとって とても想い出深い年になりました

これもひとえに いつも私たちを支えてくださる皆様のおかげです

ありがとうございます



来年も ますますよろしくお願いいたします


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
おお~っ、宿題頑張ってますね。
みかちゅーさんにとって
今年は想い出深い年でしたね。
あ~んな事やこ~んな事があって…
私にとって今年は
みかちゅーさんとタダ友になれたのでラッキーでした。
ただすじことアクセルくんとの絡みが
あまり無かったのが残念。
来年こそ絡んで絡んでもつれてみたいです(爆)

来年もすじこ共々宜しくお願いします。
今年一年有難う御座いました。
来年がより良き年でありますように。
もうおわりだねぇ・・今年も。

夏から、本当に色々お世話になりました。
お陰でなんとかPEPPYと楽しく暮らせてます。
これからも、PEPPY共々宜しくお願いしまっする。
あっ君に嫌われないようトレーニングも励みます。
あっ君&みかちゅーコンビに、一歩でも近づけるように(笑)
なんちゃって・・ムリムリ(笑)

来年もご両人にとってステキな年になりますように!
☆sujimamaさーん☆
今年はお世話になりました
sujimamaさんのおかげでオープンクラスもより楽しみが増えました!
来年もただ友、思いっきり利用する予感(笑)
そう!
すーちゃんとアクセルのからみをぜひっ!
実は、アクセルは近所に住んでるビーグルくんが
ビーグル吠えをすると真似をするんです!
一度お手合わせを~~~
来年もよろしくお願いします!


☆Kenさーん☆
来年もアクセルともどもよろしくお願いします
ウッちゃんブログの更新頻度アップよろしくデッスデッス!
☆ティブロンさーん☆
ペーちゃんがやってきて楽しくなったね!
これからもっと楽しくなるぞぉ~~~♪
トレーニングも遊びも楽しくねっ
来年も変わらずよろしゅう~~~~\(^o^)/
コメントの投稿
secret



