スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お泊り at MOTOSAN 後編
日の暮れの久々子湖畔。

犬たちもそこそこ遊んで、少し落ち着いた頃、人間界ではBBQの準備が着々とすすめられ ていました。


  みかちゅーは写真班だったわけではなく、
  材料を洗ったり切ったりしておりましたぁ

  ここをSpaママ&パパさんがにお任せしたのには、わけがあったのだ。
  それは後ほど。。。



その材料は日本海さかな街のこのお店で仕入れました。
イケメンのヤングなおにいちゃんが、美女集団()にいっぱいおまけしてくれました。
toretore markettoretore boy
barbecuesashimi










美味しかったべな~、しかし食べることと焼くことに夢中で写真があんまりなかった(>_<)
うまうまの詳しい内容は、Spaちゃんのブログにて~


そして、この日サプライズを企てた、ヤング(!?)美女集団。

実は、翌日がSpaママ&パパさんの結婚21周年記念日だということが行きの車中で発覚。

こりゃ~一発なんかせばと思って、別の車に乗っているヤング美女集団に相談をもちかける。

しかも、Spaママ&パパさんと同乗していたみかちゅーは、Spaママから、「どこにメール打ってるの?」

などという、厳しいチェックを、「あ、トレーニングのオファーが来た」のようにごまかしつつ、

ヤング美女集団からのメールにレスを打つ。

「当日朝のケーキがいい

「そのケーキはどこにかくしておく?」

「当日の朝、現地調達できるか?」

などのやり取りの末、

「今晩、シャンパンでお祝いしよう

という案に落ち着き、ヤング美女集団に調達を任せたのでした。

が、しかし同じ所でBBQの準備をしたりするわけなもんで、シャンパンを冷蔵庫にいれておくと、
当人がたにばれてしまう。。。

なもんで、隠し持っておいて、直前に冷やすみたいな~。

当人がたをキッチンから遠ざけ、BBQの火おこしにまわってもらったのはこのシャンパンの移動のためでした。



ザ・めもりあるふぉと おぶ 21thあにばーさりー
21th anniversary 

おめでとうございました




さて、満腹になったし、サプライズセレモニーも無事に終わったし、ここらで


 秋の夜の運動会 with わんこ 


2つのチームに分かれて白熱のゲームが繰り広げられました

Game①リードのかわりにトイレットペーパーを使って、ペーパーが切れないように20mぐらい離れたポストを
      まわって戻ってくるレース

Game②リードを人間の左足とわんこの身体に結び付けて、2人3脚ならぬ2人6脚レース

Game③犬に向かい合ってStayをかけ、ハンドラーが一歩づつ後に下がっていく。
      誰が最後までStayできるかを競う

stay game
めちゃめちゃ白熱しておもしろかったですよ~ん



月が美しい深夜、わんこさんは長旅の上、思いっきり遊んだので爆睡するものだと期待していましたが、、、

と~んでもない!

満面の星空を見ようと庭へでるとついてくるし、人間がトイレに立つとみんなおきてついていくし、
早朝の舟の音に向かって1頭が吠えるとみんな吠えるし。。。

初めてのお泊りで、アクセルも舞い上がって、結局2時間ぐらいしか寝なかったと思います

人間は、1時間も寝れたでしょうか?って感じでした

眠れた人にも眠れななかった人にも。。。。

 あた~らしい朝が来た、きぼ~うの朝~だ  

広々の芝生で暴れまわるわんこさんhiro-i

普段はあまりはしゃぐ姿を見せないナナちゃんも、ほらこのとおり
Nana play baw
ナナちゃんたのしんだねっ☆Nana runs

お子ちゃま太陽くんとアクセルのおすもう
okocha&Spa
わんこ楽しそう

gekisha
人間も楽しそう


ではここからは、記念撮影4連発でっす
MOTOSAN bench1
MOTOSAN bench2
MOTOSAN bench3
sanbashi shugo

ほんとに楽しい時間を過ごすことができて、幸せいっぱいです

今回はるばる東京から参加してくれた、みかちゅーのともだちのmakiちゃんも、わんこに癒されたようです
maki chan
Special thanks to my friend maki


みなさんありがとうございました
わんこたち、ありがとう
また行きましょう

 
おいしそうーーッ!
BBQ,とっても美味しそう!
泊まれなくても、お買い物に行きたいワ!食欲の秋ですものね!

サプライズセレモニー、良かったね、お幸せいっぱいのSpaご夫妻!
十三夜だったでしょう、お月様がきっとみんなに幸せの送り物をして下さったでしょう。
ワンズ達も、とっても楽しそう♪
ほんといい所ですね♪

予約もうんと早くからしないと、駄目だと聞いています。
木曜日(ユズパパ、仕事)以外は、サンデーマイニチの我が家。考えてみます。

ゆずママさんとこのように新婚じゃないし・・・金婚式も済んだし・・・一工夫必要ですね(笑)。
ドキッー

シャンパンよりも 
ブログの方が びっくらこいたダ(;´▽`A``
どうも どうも 心のこもったお祝いをありがとうございました!
これからも 忍耐の二文字で耐え忍んでまいりますダ
☆biwaさーん☆
ぜひぜひお泊まりして、日本海の美味しいものたくさん召し上がってくださいね!

>お月様がきっとみんなに幸せの送り物をして下さったでしょう。
なんて、素敵な表現でしょうか!
きっとそうです、ありがとうございます。
今日は中秋の名月でますます美しいお月様に照らされて、幸せのおくりものを・・・欲張りはダメですね(笑)

☆Spaママさーん☆
ドキーっとしたのは、どの写真?
激写してる写真ですかな?(爆)
いやいや~、忍耐だけでは21年つづきませんでしたでしょう
お互いを尊重されているとてもいいご夫婦だとおもいます。
今回の記念写真は、わんこたちもお二人を祝っているかのようにHappyな顔ばかりですよ!
(いつもは、「また写真かい!え~かげんにしてくれ~」、みたいな顔してるのにっ)
なかなかハードな旅行だったみたいですね~(^m^=)フフッ
けどワンコがみんなとってもいい顔してる^^v
楽しさが伝わってきますよ~(b^-')
桟橋でワンコ全員集合の写真 素敵ですね~
みんなとってもお利口さんだこと^^
ステキなサプライズでしたね~♪ ステキな仲間にステキな旦那さま。Spaママさんがうらやましいですが、でも、こうしてみんなに心から祝ってもらえるのって、きっとSpaママさんの人望なんでしょうねぇ(しみじみ)。それに21年たっても仲良しだなんて、すごいですよね。
にしても「ヤング美女集団」ってどれくらいヤングなんだろう? 知りたい、知りたい(笑)。まさか、青春が90年代ぢゃないですよね? え? そうなの? がっぴーん!
とっても楽しく、勉強になったお泊り保育でしたね。
おこちゃまーずのお相撲、ほんとに楽しそうでした。
太陽は、夢の中でお相撲をとっていたのか、
足をばたばたさせてました。時々、バウともいってましたよ。

Spaママさんとパパさんへのサプライズは、どきどきものでした。
スーパーでの買出しも、Spaママさんに見つからないようにしたりと。
サプライズで喜んでもらえると、とってもうれしいですね。
昨夜、家族会議を開いた結果
結婚23周年だということが 判明

あの時、息子が20歳なのに 結婚21年っておかしいなぁ。。。と思ってたんですよねぇ
でも、まぁ そんなもんか?っとも 思ってて
けど、やっぱ 違うやろっなって。。。
とにかく (⌒▽⌒)アハハ! ←(笑うなぁ)
23周年でしたぁ (すいません><)

あ、ちなみに!
23年たっても仲良しなのではなく
23年たったから仲良しのふりができる が正解ですので
皆さん 結婚は忍耐ですよ~ 
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
羨ましい~!
皆さん楽しみましたね!!
今日はみかちゅーさん身体痛いんじゃぁ無いの??? (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
桟橋でひっくり返ってるのがSpaママさん?(爆)

我が家も11月で19周年で御座る!(何か企てて!)
ウッ母の忍耐のお陰であろうか・・・。

みかちゅーさん、第2の駒パパを捜せ!!(茶飲み友達)(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


PS:ななちゃん目の上の毛ものばしてるの?
村山元首相みた~い! (゜゜)バキッ☆\(--;)
☆ケロリンさーん☆
旅程は超ハードなはずではなかったのですが。。。やっぱり3連休ですね。
わんこの顔みんないいでしょ!そうなんです、とても楽しんでくれて、これが見たいんですよね~(*^_^*)
桟橋写真はひやひやもんでした、何とか全員フレームにおさまったぁ。。。あーよかった、です(笑)
☆田尾たんぼさーん☆
サプライズは盛り上がりました~v-354
そうですね、Spa夫妻みたいにお祝いしてもらえるような人になりたいし、相手も見つけたいですぅ(>_<) 難関かなっ?
「ヤング美女集団」とは主に2つの世代より構成されておりまして、
ラーメン小池さんのドロンパ世代と
ラーメンマンのドラゴンボール世代です。
ドロンパ世代は「心がヤング」、でも「美女」はほんとですよっ☆(爆爆爆)
☆たいネェさーん☆
お疲れ様でした♪
ほんとに色々勉強もできたお泊まり保育、楽しかったですねv-221
太陽くんとたいネェさんがお布団の中で抱き合って寝ている姿が、なんともほほえましくって。。。うちは絶対そんなのしてくれないんですもの。。。うらやますぃ~。

スーパー買出し、ハラハラしましたね。
私は酒コーナーからSpaママさんを遠ざけておく役割だったのに、「あと、焼酎かわなあかんねん」と言い出しはった時に、焼肉のタレとポン酢選びででどれだけひっぱれるかドキドキでした。
苦労(!)の甲斐あって、セレモニーも大成功だったので、よかったです。
また行きましょうねv-238
☆Spaママさーん☆
えっえ~~~~
まじっすか!?  なぬぅ。
あと2年で銀婚式ではないですか!

>結婚は忍耐
う~ん、重みのあるお言葉。
耐え難きを耐え。。。。これからも仲良く銀婚式はやっぱMOTOSANにて?
☆Kenさーん☆
あ、ひっくり返っているのはSpaママさんですよ~ん。
身体痛くはないのですが、寝不足と疲れでまいってました。。。トホホ
Kenさんとこも歴史だね、、、MOTOSANは福井にあるから割と近いのでは?
家族でお泊まり結婚記念日どお?

第二の駒パパぁ~~~~どこにいるの~~はやく現れてちょうだーいv-254

PS
ななちゃんの上の睫毛、Kenさんよく見えましたね!
数あるチャームポイントのうちのひとつですわよっ。
引き続き 楽しそうですね♪
おぉ~ Spaママさん家はそうでしたか~^^

ゲームも楽しそうですね♪
遊びながら 躾けもできそうだし。。。

美味しいもの食べて サプライズがあって
楽しい1泊2日でしたね^^
☆ちゃなっちさーん☆
たのしかったです~
ゲームで遊んで、お腹いっぱい美味しいもの食べて、幸せの極み~~☆
実り多いお泊まり保育でした。
確か三重にもわんこと泊まれる楽しいところがあるときいたのですが。。。次はそこか!?なっ。
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。