スポンサーサイト
♪あなたな~らどうする?


こんな歌詞の唄ありましたよね~

あなたな~らどうするぅ~


(ヤングなあなたはスルーでおねがいっ)




さてどうしますか?

Image155.jpg





わたしは・・・・・・









やっぱり・・・・・












ふつうに・・・








サクっと残酷にも・・・








Image156.jpg


みみからいっときましたぁ~



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス


 
どこかでも見たようなクマ?

あ~~、駅で食べてる~、いいけど~(笑)。
もちろん、歌えますが・・・
これ、今、かわいいCM流れてるやつっすね!!
もちろん、食します!
あぁ~みすどぉ!!
食いてぇ~ぞぉ~・・。

やっぱ耳からよねぇ。
あぁ、今甘いもの欲してる私。
KKとどっちがええ!?
目玉のチョコレートを食して
お口を食べてから
耳!!だな。
☆billmonさーん☆
これ、ミスドです
いまCMに流れてる新商品!

で、いしだあゆみはスルーでっか~?(笑)

駅のホームで牛乳とパン!
もちろん手は腰にあてて(笑)


☆Bママさーん☆
歌にはんのうしてくださったの、Bママさんだけ~(笑)
ほかのみなさんも、きっとご存じなのに、ヤングなふりですよね~(爆)

可愛い~、かわいそう~、とか言いながら
やはり食べますよねっ!!!

☆ティブロンさーん☆
KKがいいにきまってるけど
手軽に入手できないのがねぇ。。。

こっちもホイップクリーム入ってておいしかったよ~ん

☆モモママさーん☆
う~ん、細かい手順で食すのね~
ありがたい感じぃ
わたしなんか、な~んも考えずに
一気にみみいぃ~~~~がぶっ!でした(笑)

私もな~んも考えずに耳から行きます(笑)

ミスドさえも、隣り町まで行かないとないんで
なかなか食べられません。

中にホイップ入ってるんですね…
ああ、今すぐ食べたい!!

あ、ヤングだけど(笑)この歌なんとなく知ってますよ♪
☆ネロママさーん☆
たまに変なポイントにこだわるBですが
こだわらんところには、ま~ったく無頓着ですよね~(笑)

ん~隣町に行くのが楽しみですねぇ
味もなかなかでしたよ

え!まじ!
ご存じなの、この曲!?
渋いんでないか~い、ネロママさん!

コメントの投稿
secret



