スポンサーサイト
ボーダーコリーって


ボーダーコリーって 遊びも真剣なんですね~




低い頭で

抜き足 差し足。。。独特ですねっ

ラブラドールではありえへん!(笑)

どたどた歩くでぇ~


わんこ同士の遊びって ほんとに可愛い~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
さすが・・・
さすが牧羊犬ですね。
ネコみたいでもあり、「だるまさんが転んだ」状態でもあり(笑)。
ラブってベタ足気味ですよね~。

え? いしだ、、あゆみ、、、、?
誰?

あるいても~あるいても~・・・ってかぁ!
近所にそっくりな子がいたんですわ(自爆)。
☆billmonさーん☆
だるまさんが転んだの遊びできそうですね!
こちらでは
坊さんが屁をこいた
というのですがっ(笑)

もちろんご存じだとはわかっていましたさぁ~~~(爆)
お綺麗さんですよね!

コメントの投稿
secret



