スポンサーサイト
カメラの話題デッスデッス


積もるだろうと言われていた雪もたいした事はなく

今回の寒さのピークを超えたアクセル地方です

1-Jan-17-2011.jpg

そして今日の午後は アクセル孝行の長々お散歩でっす

その前に事件発生

寒い部屋に置いていたカメラを暖かいリビングへ
(暖かいといってもファンヒーターの室温表示は13℃程度からあがりませんが~)

電源を入れると・・・

0-Jan-13-2011.jpg

・・・結露・・・

こんなの、初めてでした

しば~らくなおりませんでした

このままなおらないのかと心配しましたぜぃ

今後気をつけよーっと

3-Jan-17-2011.jpg

この池も部分的に凍っていましたが、午後には溶けてました

2-Jan-17-2011.jpg

またまたカメラの事ですが
上の2枚はフレアーとかゴーストといわれる現象が起こっています

デジイチだと フードを使うので余計な光を遮ることが
できるのですが
コンデジでは 眩しすぎっ

でも、なんとなくお天道様が
アクセルにいっぱい光をふり注いでくれているみたいで
素敵だな~なんて。。。

4-Jan-17-2011.jpg



帰ったら グースカお昼寝

3-Jan-13-2011.jpg

ちょっとオトコマエ




でも たいてい いつもは・・・



6-Jan-13-2011.jpg

ぶさかわゆす


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
ぶさかわなアクセルくんの鼻の穴に
ピースでぶっこみたいです。

うちは30cmくらい雪が積もりました。
嫁は朝二度寝して
ジジババと近所のおじさんが
雪かきをしてくれてました…汗
☆sujimamaさーん☆
ぷっこんでぇ~(爆)
すっかり年中ウィンターノーズ、おピンク鼻のアクセルです
以前は、可愛いスーちゃんみたいに真っ黒のお鼻だったのに~
かむばっく~~~~~

嫁!
なにしとんねーん(笑)
コメントの投稿
secret



