スポンサーサイト
作戦会議♪♪♪


ペアのハッピーゴーラッキーズ

3月のファンマッチは出ない予定だったので
のんびり構えてたのですが・・・

出れることになったので

急遽、 作戦会議



まずはわんこさんたちお散歩してから~

0-Jan021-2011.jpg

お散歩は 人間も楽しまなくっちゃねぇ

ステーキランチと豚しゃぶサンドイッチの
二段構えで腹ごしらえして

いざっ

超マジに会議

1-Jan-21-2011.jpg

これでも 超マジなんでっす

カリスマT先生の教えに忠実なルーティーンづくりっ
前回のオープンクラスでも
ペアづくりのポイント復習したしね~

テーブルの上のデザートの数々は
人間のもの わんこのもの
いろいろ取り混ぜてみましたぁ~

あ、ちなみに この前にケーキをたいらげてます

4-Jan-21-2011.jpg
2-Jan-21-2011.jpg
3-Jan-21-2011.jpg

作戦会議の成果は







半分ぐらいできました

今回も楽しい(訳:飼い主が楽しめる・笑)踊りでっす

でも、わたし的には 既に8分の5 仕上がってます
(びみょう~な その8分の1は なんや?)

これから 犬と一緒に動きながら 調整しまーす

出来上がりが楽しみです


5-Jan-21-2011.jpg

行き倒れた犬ではありません

一応、ヘッドダウン というトリックをしてまーす

6-Jan-21-2011.jpg

シングルスも新ルーティーンつくり中

産みの苦しみぃ~

それがまた 楽しいんだなっ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
一枚目の写真。
明らかに、向こう側の緑の人のほうが重いね(*^_^*)
確かに緑の人が重そう…

実はオープンクラスの帰りの車で
ネロママさんと一緒にルーティーン考えました。
すでに80%済みです(妄想の中で)
今回はワンコも衣裳OKという事なので
めっちゃ楽しみですぅ。

シングルのルーティーンも考えてるんですね。
ついでにあたしのもヨロシクです。
☆モモママさーん☆
緑の人のご意見が聞けませんが
2-0でみどりの人の方が重いという事に決まりですねっ

痩せ部。。。部長と部員の争い~(笑)

☆sujimamaさーん☆
やっぱり、みどりの人ですね~(笑)

お、さすがっ
会える時間を無駄に過ごしていませんね!エライ!

え?そうなのですか!?
わんこ衣装あり?
うひょひょ。。。がんばっちゃお~かな~~~~(笑)
(もっとダンスをガンバレよ、わたし!)

おー作戦会議。
うまうま付き(笑)

これまたビデオが楽しみだなぁ。
皆さん楽しく頑張って下さいませ。
ぜひ次回は、生で見たいと思う今日この頃っす。

がんばれぇ~みんなっ!
☆ティブロンさーん☆
作戦会議はうまうまが大半を占めていて
うまうまをいただく合間に作戦を練る。。。的な(笑)
出来上がったら、ぜひ見に来てねん♪

コメントの投稿
secret



