動物病院でサンダーシャツ


なぜか病院苦手のアクセルです

ほんとうに嫌な目にあったこともないのに

ビビりまくります

ずいぶんましになりましたが、まだまだです

1-Jan-24-2011.jpg

診察室までは超ゴキゲンさんで進んでいきます

2-Jan-24-2011.jpg

イージーウォークつけてても 早く行こうよ! ってひっぱるぅ~


今日は 不安症の子に効果があるという

サンダーシャツ 着用で臨みます

3-Jan-24-2011.jpg

包まれている感じなボディーラップです

ベルクロでペタンペタンと着せるので 包み具合の調整も簡単です

アクセルきつめに着せたら、ボンレスハムみたいになっています

4-Jan-24-2011.jpg

待ち時間が長くなると カーミングシグナルが頻繁に。。。

5-Jan-24-2011.jpg

いざ診察室へ

一度目は戸惑ったので、勢いをつけて私と一緒に突入で成功

中に入ったものの。。。

6-Jan-24-2011.jpg

耳は後ろへ倒れてしまって

どよよ~~んです

眼ぢからもまったくなし

7-Jan-24-2011.jpg

8-Jan-24-2011.jpg

そんな泣きそうな顔しなさんな~


コングちゃんにクリームチーズ入れてきたからね



そしていよいよ診察開始

今日はどうしても診察台で頑張らせるっ!

このところ、診察台から降りようとばかりするので
とても危ないのです

でもっ 今日はがんばるよ~

そのための クリームチーズ in コングちゃん なのだ

9-Jan-24-2011.jpg

で、こんな感じ(汗)


お尻尾を見ると・・・

10-Jan-24-2011.jpg

ま、まいっかぁ~
とりあえず診察台には乗ってるし
ヨシとしよう!

今日の先生は 超念入りに見てくださるので

診察台に乗ってなきゃいけない時間が 特に長い!(汗)


クリームチーズがなくなって

コングなし状態ではこんな感じです

12-Jan-24-2011.jpg

普通の状態では 頭はまっ平らなアクセルですが

異常がると 頭が丸くなります

それでも 診察台に滞在できているので
上出来上出来!

サンダーシャツの効果が出ているのだと思います

11-Jan-24-2011.jpg

自慢の眼ぢからはないけどっ

しっかりと体中診察してもらって
男の子特有のちん察も
ちまっと収まっているところをずるりんとむき出しにされてちぇっくされました(汗)
14-Jan-24-2011.jpg
ちなみに ちん察結果 異常なし・きれいとのこと(笑)

13-Jan-24-2011.jpg
今日のベストショット!

そしてこれがいちばんリラックスできている写真
15-Jan-24-2011.jpg

しばらく 病院ではサンダーシャツのお世話になって がんばりま~す


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
サンダーシャツはこんな風にも活用できるんだね~
ルノちんは病院でも診察台にひょいっと飛び乗ってとってもお利口なんだよ~うひひ。

おお、感動巨編!
耳無し芳一+目から助けて光線ビーム!
誰しも苦手はあるもんです。
でも、診察台でコングというのもなかなか、やりまんな!
サンダーシャツ。。。遠い目
みかちゅーさんのブログで紹介されたのを見て
バディバディさんで速攻購入したサンダーシャツ

母さん、あたちのサンダーシャツ
どこへ行ったんでしょうねぇ
(人間の証明のパクリ)
頭丸い。
目が違う。
あっ君じゃない・・・

ずんずんひっぱって行くのに・・・
なんでだろうねーー
なんとかしてあげたいねーーー
ごめんね~
もちろん全部よみましたですよ~
しかあし・・・
「耳なし芳一」
座布団もっていきなっ!!!
☆ゆずママさーん☆
そうなんです!
ビビりだけじゃなくて、興奮しすぎる場合も良いらしいですよ

ルノちん、いいな~
賢い!
お家のトリミングテーブルで、お姉ちゃんにお世話してもらって
いい経験できてるのですね!

☆billmonさーん☆
巨編、データが重たかったでしょ、すんまへん!
苦手が増え始めて。。。こまりますぅ
アールちゃんの雷対策もサンダーシャツどうですか?
コングちゃん大好きっ子なんです
大概の事は、コングちゃんでごまかせます(爆)

☆sujimamaさーん☆
♪ママ~、ドゥーユーリーメンバー♪(笑)

スージーちゃんには効果なかったですか?

あきらめずに、ぜひ活用してみてくださいね
ボディーラップは きっと効果ありますよ~

☆モモママさーん☆
でしょ!でしょ!
頭が丸いのぉ~(涙)
目もどよ~んだし。。。
これから、年齢重ねるにしたがって
人間と同じように、病院通いも増えるだろうし
今のうちになんとかしてあげたいですぅ

☆Bママさーん☆
耳なし芳一、ウケましたかぁ~(笑)
お座布、ありがたくいただきます~\(^o^)/

ほんとになんで、ビビりんちょになったのでしょう。。。
もっとしっかりどっしり構えた男子になってほしいですぅ

コメントの投稿
secret



