スポンサーサイト
桜のトンネル
今週の桜の見ごろは、桜づくしでまいります~

asobo


桜のトンネルの下で、桜を愛でることもせず、なにをするのかい?

bonsan


あ、それね。


pa



対象者はコルくんだけだよ。

onegai


アクセル、ず~っとオニさんだね~。


きょうは、これでおしまい。



余談ですが。。。(誰かの真似っ!)
ユカヌバのパッケージが新しくなったのね~

Eukanuba

フードストッカーに移し変える時って、超たいへんじゃないですか?
よーくひざを曲げて腰に負担かけないよーに。。。ふぅ。

 
フードストッカーも100均で見つけたんですか?
いいお買い物ですねー!!

☆コルままさーーん☆
まっ、まさか!
9Kg入りのストッカーが100均であったら、みかちゅーの家中ストッカーだらけになってますよ~きっと(笑)

それにしても、コルくんいつもちゃんとマテができてすばらしいっ!
アクセルを辛抱づよく待ってくれてありがとう♪
アクセル君はユカヌバなのね~。
うちは小さなストッカーに1週間分づつくらい取り出してます~。

みかちゅーさんのアイデアの100均スタンド、我家も活躍してますよ~。
ユカヌバのラム&ライスは相棒のお口に合わないそうで・・・
うちもネットで15キロの大袋購入です!
見事な桜ですねぇ~v-252
宝塚の桜は 一本として 自然に生えたものはないそうで
昔の人が一本、一本、苗を植え、大切に育て上げてきたものだそうです。

私たちのワンコも 1頭、1頭、大切に
人の手が育てていかなければいけないですねぇ。

ね^^ Spaママって詩人でしょ^^

しかし!
「ぼんさんがへをこいだ」って・・・v-12
せめて
「だるまさんがころんだ」にして欲しかった~
☆さくままさーん☆
小分けいいですね~。
みかちゅー、めんどくさがりなもんで、一気にでかいのにうつしてしまえっ!ってね(笑)
みんなで広げよう!100均スタンドの輪v-433
☆ゆずママさーーん☆
そらくん、ラム&ライスだめなんですね。
アクセルは試したことがないからわかんない。
これチキンのNewパッケージなんですよ~。
あ、でもこなあいだの危険フード騒ぎの時、ユカヌバのアメリカのHPで、
ラブラドール用ってのが新発売になっていましたよ。
日本にはいつ入ってくるかしら~ん?
試したいですv-497
☆Spaママさーーん☆
>宝塚の桜は 一本として 自然に生えたものはないそうで

そうなんですか!知らなかったです。
人々の努力で宝塚は桜がいっぱいですね。
とても癒されます。

Spaママ、こっちでも詩人してるし。。。

アクセルは「だるまさん」より、やっぱ「ぼんさん」キャラでしょう?
ナイス突っ込み、ありがとぉ~v-426(谷村チンペイちゃん風)
もう桜もだいぶ散ってしまい、花びらの絨毯で道路は雪が降ったみたいになっていますよ。

百均スタンドいいよねーー
ちなみにゴミ箱も一石二鳥でいいよーー♪
あっ、フードストッカー同じだ!
アンディは赤使ってまぁーす^^
☆あんこさーーん☆
わぁ~もうそちらは散りぞめですか!
今年は関東のほうが早かったのですね。

アンディーくんのゴミ箱、拝見しましたぁ
スタンドより安定がいいかもですね!
フードストッカーは一緒なんですね~おそろだぁ♪
はじめのうち蓋が固くて。。。いまはだいぶんましになりましたぁ。
でも気密性が高いのでいいですね。
赤と青、注文する時すごく迷いましたぁ。

コメントの投稿
secret



