久しぶりにセラピー訪問してきました


ひっさしぶりに ドクタードッグのセラピー訪問に行ってきました

今日は伊丹市の施設です

1-Jan-27-2011.jpg

今日も いつものように ええ仕事してくれました~

4-Jan-27-2011.jpg

あ、わんこが行き倒れてる・・・


3-Jan-27-2011.jpg

ぼくちんも行き倒れてみた(笑)

ゆきだおれていたのは

この方、フィオちゃん
9-Jan-27-2011.jpg

たまたまおやつが目の前にあったもんだから

鼻ふくらんじゃったよね~

フィオちゃん ほんとはもっと美人さんよっ

6-Jan-27-2011.jpg

キリッとジャックらしい ハルくん

5-Jan-27-2011.jpg

息もぴったり男子ズ よ~ん

お仕事済んで 記念撮影!

8-Jan-27-2011.jpg

ハル部長の密着度に アクセルちょっと緊張気味デッスデッス

7-Jan-27-2011.jpg

じーちゃん ばーちゃん スタッフさんたちを癒してくれて

 ありがとう 



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
お~!
スマイルが戻って来ましたね。
いいトリオですね。
☆billmonさーん☆
はいっ
もどりました~
ありがとうございます!
世の中のお役に立てるようにますますがんばります!
コメントの投稿
secret



