スポンサーサイト
つららん♪


寒い日が続きますね

雪国の皆様 雪かき雪下ろしお疲れ様です

アクセル地方は 寒いばかりで

雪はチラホラしか降りません

人間とはないものねだり

寒いだけで雪が降らないと なんだか損をした気分に

なっちまうのです。。。

あさはかな私です(汗)

お叱りくださいませ<(_ _)>

1-Jan-30-1011.jpg

むしろ南国チックな風景ですがっ

この公園の近くで工事が行われているのでここ最近さけていました

その工事現場をのぞいてみると・・・

2-Jan-30-1011.jpg

ひゃ~~~ぁ~

氷柱! つららよぉ~

寒いはずだわっ

3-Jan-30-1011.jpg

みなさまっ

この寒さを乗り越えれば 春が。。。

まだですがっ

もうちょっとでやって来ますぅ

がんばりませぅ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス


 
ひえ~~~

アクセル地方って、そんなに寒いのね(>_<)
☆モモママさーん☆
寒いのよぉ~~~
今日はだいぶんぬくかったけど・・・

モモち地方は、どお?

南国ちっくな所にご旅行かと思いきや、つらら・・。
なんてお寒い地方にお住まいなの。
モノホンのつららなんて、長くご無沙汰ですわ。

スキー行ってた頃は、つららでお酒を飲む!なんてあったけど・・
ツララでコーラは如何ん!?
☆ティブロンさーん☆
びっくしたよぉ~
つららなんて、スキーに行かないとみれないよね~

やっと、暖かくなったね
散歩もうれしいね!

コメントの投稿
secret



