スポンサーサイト
雪遊び


バニオペ号に乗せてもらって

雪遊びしてきました



くるみ割り人形・Snowflakes

楽しかったです~

私は筋肉痛デッスデッス


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
おお~雪遊び
いいな、いいな
随分雪遊びしてません
走ると砂煙が舞い上がるドッグランです

どっかに連れていかないとダメかな・・・・
なぜか感動した
涙がでた
楽しそうな犬を見るのは幸せだね~

犬って、やっぱり「走ってなんぼ」派(*^_^*)
☆ゆずママさーん☆
えー!
ドッグランで雪遊びできないんですか?
どうして?どうして???
いつも「雪、いいな~」とお写真見てましたよん♪
☆モモママさーん☆
おー涙腺のゆるいモモママぁ~~~
力強く、元気に走っている姿をみるのは
ほんとうにありがたいことですね!
若さと健康に感謝しなくちゃですね、うん!
遅遅にごめんなさい^^;

お天気もよく、道中も仲良く雑魚寝状態で楽しかったですね~♪
もうちょっとふかふかの新雪でもよかったけど、圧雪してあるから、犬たちには走りやすそうでしたね^^

楽しく元気に走る犬たちに、ぐっと感情が盛り上がってくる音楽で、私までちょっと感動しちゃいました~


でも。。あんまり歩いていないと思われますが、なぜに筋肉痛!?(笑)
☆ゆのんさーん☆
雪遊び、ありがとうございました!

後ろの雑魚寝が可愛くて~(*^_^*)
何度もチェックしてしまいました

雪もバツグンで、よかったですね
筋肉痛のわけは、ボール投げです
日ごろボールは投げないので
ちょっと投げると。。。情けない。
でもっ!
二十肩が治ったおかげで
ボールも投げられるようになったのですよ(笑)

また、例の写真を極めましょう!
今日もかなり降ってますね

コメントの投稿
secret



