スポンサーサイト
Wakayama!


シェヴァちゃんの本拠地に行ってきました

ペアの練習が メインの目的だったけど・・・

11-Feb-8-2011.jpg

なにせ ゆるゆるな飼い主なもんでっ

なんか 別の練習ばかりしてしまったぁ~(笑)

それがまた とても 楽しかったのでございますぅ

12-Feb-8-2011.jpg

次に会うまでは 自主練という事でっ。。。

S&S 『シンプル & シンクロ』 でゆこうぜっ!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
やっぱり みかちゅ~の写真がNO1だった♪
☆モモママさーん☆
カメラまかせの、いいかげんしゃしんなりぃ~(笑)
最近のカメラは、よーでけたーる!
コメントの投稿
secret



