スポンサーサイト
こちらでも積りました


アクセル地方でも かなり降りました&降ってます!

1-Feb-14-2011.jpg

水っぽい雪です

シャリシャリ シャーベットみたいです

2-Feb-14-2011.jpg


雪の中のお散歩に慣れてないので

急にハイテンションになるアクセルを制御しようとして
滑るぅ~~

こわいし!やめてよぉ~!

3-Feb-14-2011.jpg

住んでいるマンションの建つ丘からおりられない 飼い主と犬でありますぅ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
そちらも積もったのねぇ。
東京は積もるほどではなかったらしい・・。
新潟は、わたしにとってえげつない(笑)
雪の量やったよ。
ぺーさんも初雪エンジョイしてました。

お陰さまで、1回も私こけてないでぇ。
Mちゅーこけたぁ?
2枚目のアクセル
無心なようで、なにかたくらんでそうだわ(笑)

坂を下れてよかったよかった
☆ティブロンさーん☆
こけはせんかったけど、危なかったよぉ~
ペーちゃん、雪満喫してよかったね~♪♪♪
☆モモママさーん☆
ほんとに坂を無事に下れてよかった~
ほっと胸をなでおろすわたしで~す

たくらみ顔のあくせる。。。
きっとしょーもないことかんがえてるぅ~(笑)
積もりましたね
雪道の散歩は恐いでしょ、、、いひひ~!
ツルツル氷は、もっと恐いで~。
咄嗟の動きには要注意ですね。
ま、アクセルくんには我慢してもらって
雪が融けるまで自粛がいいかも知れません。

でもワンズは、、、嬉しいんですよね(笑)。
☆billmonさーん☆
ほんと怖いですね~
突発的な動きは、超危険!!!
しかし、あのテンションの上がり方は。。。
みててとても可愛いです(*^_^*)
コメントの投稿
secret



