スポンサーサイト
ウチもようやく!


遅まきながら よ~やく 我が家も

地デジ化しました

ECOポイントも滑り込みセーフ

4-Mar-3-2011.jpg

なんと美しいものですわね~

                        

ここのところ雨続きだったので

わんずのストレス発散にお出かけ

3-Mar-3-2011.jpg
みんなイキイキして楽しそう
よかった~



ここ最近 食べた色々

1-Mar-3-2011.jpg
2-Mar-3-2011.jpg

先日、あーにゃ&じゃむパパさんとアクセルのととさまが三重に遠征

お土産の赤福と天むすです!
えび天は おむすびの中に入っていて 超美味しかったですぅ



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
アクセルくん、相撲とってる(笑)。楽しそう!

地デジ化完了ですか。我が家は画面上下にうっとうしい字幕を毎日ながめています。。。人が歩くと画面もゆらめく~。

赤福に真っ先に目がいきましたっ。先日の伊勢志摩「出張」の時、しっかり食べて来ました。どれも美味しそう!!
☆billmonさーん☆
アクセルの一番好きな遊びはお相撲なんですよ!

やっと14インチの初代アクオスにさようならして
うっとうしい文字からも解放されました♪

赤福美味しいですよねっ!
コメントの投稿
secret



