スポンサーサイト
福島原発


未曾有の地震・津波の被害にあわれた方々に
心からお見舞い申し上げます

また福島原発の事故に関連して
不自由な生活を送っていらっしゃる方々におかれましては
ほんとうに大変な事だろうと思います
どうぞ頑張ってください


どうかどうか 日本が立ち直れますように

今こそ日本が一つになって
海外の国々からの援助もうけつつ
踏ん張る時です

頑張れ、日本!


福島原発で今起こっていることを
わかりやすく解説している動画を
Facebookで見つけましたので ここで共有します

池上学さんの解説もとてもわかりやすいけど
この動画は 化学音痴の私にもわかりやすかったです

頑張れ 福島原発くん!!!



放水・冷却作業にあたっていらっしゃる方々

ほんとうに ありがとうございます

どうか 頑張ってっください!

オリジナル動画の投稿者の方のコメントは以下のとおりです

************************************
メディアアーティストの八谷和彦さんによる
福島の原発の状況のわかりやすい解説を動画にしました。
まとめサイトはこちら
http://togetter.com/li/111871

なお、八谷さんも動画制作者も専門家ではありません。
正確な情報につきましては東京電力等の公式情報をご確認下さい。

地震、津波、そして原発事故の被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。
被災地域以外の方々には誤情報などで無用の混乱を起こさぬよう、願っております。

一日でも早く、多くの人に笑顔が訪れますように。

************************************



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス

 
兵庫の皆様応援ありがうございます。東北人の代表として遅くなりましたがお礼を申し上げます。


東北、関東を応援してくださってありがとうございます。
今回はわずかながらわんこも避難所に入れたとこもるし、マイクロチップのリーダーで読み取ってくれるとこもあったと聞いてます。

今日ぐらいから日々の暮らしに戻りつつありす。すべての皆様にお礼を少しずづ返していきたいなと思ってます。

それと、先ほどおメールしましたですよん♪
まっ。スルーしてください。



☆qoomamaさーん☆
をを!
避難所にわんこが入れたところもあるのですね!
チップリーダーも!!! すごいです!
嬉しい ご情報ありがとうございます

被災なさった方々に、お見舞い申し上げます
qoomamaさんの お親しい人々が ご無事でいらっしゃることをお祈りしています

それにしても、東北の人々すごい!
日本人を代表してその素晴らしさを全世界にみせてくださってます!
ありがとうございます
そして 私たちみんなひとつになって、東北のためにそして日本のために
力を合わせましょう
コメントの投稿
secret



