スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奇跡!3週間後、気仙沼沖で救出されたワンコ(動画あり)



***追記***

飼い主さんの元にもどったそうです!

よかったぁ!

以下 産経ニュースより抜粋です

県動物愛護センターで保護されていたが
気仙沼市の避難先でテレビを見た50代男性の家族が

「うちの犬じゃないか」と名乗り出た。

 妻が同センターを訪れたところ、犬はしっぽを振って大喜び。

センター職員らに見せる態度とは全く異なり、飼い主と判断したという。

鈴木寿郎同センター所長は
「不慮の事故で離れ離れになったペットと飼い主が再会できて、うれしい」と話した。


********






大震災から3週間後 気仙沼沖に漂うがれきや屋根の上いたワンコが

海上保安本部によって発見され、救出されたそうです!


Visit msnbc.com for breaking news, world news, and news about the economy




奇跡です!

奇跡をありがとう




なんと、可愛いわんこなのでしょう!(号泣)

飼い主さんの情報は いまだありませんが

この子が 飼い主さんのもとにもどれますように!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス
 
お久しぶりです
お元気でしたか~?

このワンコの救助。
私もニュースで見ましたよ~。
嬉しいですね。^^
飼い主さんはお元気なんでしょうかねぇ。
飼い主さんの元へ戻れるといいですね~。

私は、国際セラピードック協会で地震被災者や犬達への活動をしていることを知って、
協会に支援金を送りました。
http://www.therapydog-a.org/index.html

なんとか助かってもその後大変な苦難があることでしょう。
被災者もそれを支援する人も長い道ですよね。
ただただ、驚き、感激ののち・・・・涙…涙・・・
よくがんばったね。
さびしかったね。

うまく救助できてほんとによかったです。
☆ムーンライトさーん☆
お久しぶりです
ムーンライトさんもお元気でしたでしょうか?

ほんとうにはやく飼い主さんの元に戻れることを
祈っています!

人間も動物も多くのあたたかい支援にささえられて素晴らしいですね
一日も早い復興を願ってます

☆Bママさーん☆
感動ですよね!
どうやって3週間も過ごしていたんでしょう!?
屋根に積もった雪を食べて水分を摂取していたのでしょうか?
案外痩せてもいなくて元気そうなので安心しました
もし、我が子だったら。。と思うと。。。またまた涙です


良かった
これ気になっていたんです。見せて頂いてありがとうございました。良かった良かった。
私も新聞で読んで
気になっていました。
飼い主さんの元に戻れる事を祈ってます。

動画お借りします。
☆ちぇるママさーん☆
ようこそおいでくださいました
途中までしか報道がなくて、気になって一生懸命探しました!
わんこさん、よかったですね。
☆sujimamaさーん☆
助かってよかったですよね~☆
はやく飼い主さんの元へ~
その後の情報、探しているんですがまだないみたいで。。。

どうぞどうぞ、もってってくださいね~
私も見ました
このワンちゃんかわからないけど、飼い主さんがわかったワンちゃんもいたみたいです。

それから、原発30km県内のわんにゃんがそのまま放置状態なんだって。保護団体が許可をもらって、食べ物、水を多めに置いていくしか出来ないって。。。自分で頑張って首輪を外したようなワンちゃん(血だらけでした(><))もTVで見ました。見ているのが辛くなる映像でした。私も何かできることをしたいと思います。
☆さくままさーん☆
このわんちゃん、ほんとうによく頑張りましたね!
すごいことですよね!
今や、原発の近くの動物たちがいちばんたいへんなことになっているようですね
ほんとうに胸が痛いです。。。
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。