スポンサーサイト
有名になった!?
海外の、とある美術館で紹介されたそうです。

famous dog

すんまそん、真っ赤なうそです。
写真デカイし。。。
biwaさんに教えてもらったサイトで遊んでみました。
8a3f82e67ae8d6a7_o






   もうすでに、
   あちこちで流行っているみたいですね

   こんなルービックキューブなら
   一生懸命やるかも?ふふふっ。
   



 
Ho!
こっれくらい、大きいと、いいですねぇ!
アクセル君、やっぱりハンサムだーーッ!
面白い!
ルービックキューブ、面白いですね。MoMAにでも展示されてそうな感じです。

写真、いつも感心しながら拝見しています。写真を撮るときに
大切なのは、いかに濃厚な思いでシャッターが切れるかということですが、どの写真にもアクセル君への思いが横溢していて
素敵だなと感じています。

いつか、写真展でも開催されては如何ですか?
何だ!
はなケンママさんとこでも出てましたが、テッキリ自分で細工したのかな?って思ってた!
それにしては見てる人がボリューム満点だと・・・。
ま~腰出してる人は宝塚にも居るしね!(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

私もやってみます! (爆)
一瞬騙されそうになりました(^_^;)
面白いから私もやってみま~す♪
流行ってるんですか?
私はちっとも知らなかったっす(;_;)
やっと、テンプレから 開放されたぁ~♪

この絵画風の写真 いいですねぇ~
モデルさんの後姿が とってもお若く見えますわぁ~
いい写真を撮ってもらえて 良かったですねぇ~
(私のなんか ひっくり返ってるやつだった・・ぷん)
☆biwaさーん☆
楽しいサイトご紹介していただいて
ありがとうございました~。
写真って大きい方がいいですね。
ふふっ、ハンサムでしょ!(親バカですが、)ありがとうございますv-10
☆サキツレさーん☆
拙ブログをいつもご愛読いただいているそうで、ありがとうございます~

>いかに濃厚な思いでシャッターが切れるか
そのような余裕を持って撮れたらいいんですが、なにせ落ち着きのないボクちゃんなので、何百枚も撮ってやっと数枚ましなのがある程度なんですよv-356
でも、もっといい写真が撮りたいですし、おっしゃるように写真に私の気持ちがのりうつる(こわ~、意味変わってるしー)ぐらいに頑張ってみます~

☆Kenさーん☆
はははっ。
Kenさん、どこみてんのよ!
だよっ!犬を見て、犬だよ~~~~(笑)
ウッちゃんキューブも作ってね。

☆ポポママさーん☆
騙されそうだった?うふふっ。
そんなわけないよね~(笑)
ポポチャンでもやってみてね、楽しいですよっe-343
☆Spaママさーん☆
テンプレ変更お疲れ様でした♪
いいのにできあがりましたねっ。

この写真はmakiちゃんが撮ってくれてたんですが
と~ってもお気に入りです。
ほんとデジイチ持ってても、自分とわんこをこんな風に撮れないですものね!
Spaママさんの激写はかなりイケてたと思ったんですが。。。(爆)

デカくて迫力満点っ!
こんな写真がいっぱいの「とある美術館」なら
毎日通ってもいいなぁ~
ライフジャケットを着ているってことは
先日の旅行の宿ですね。やっぱり芝生が綺麗~
アクセル君凛々しい~!!
何気ないけどとてもいい写真だね♪
いろんなサイトがありますよね~
私にもできるかな?

写真も 大きくて迫力があります!
(あっ!ケロリンさんと一緒のコメだ!)
みかちゅーサン コッチ向いて~~~v-352
おーっほっほっほっv-353

私がそのびゅーてほーな写真撮影者の、あほぼけカメラマンっす。買ったばっかりのカメラ君、幸先よろしいわん。

豪華なフレームつけて・・・気にいって貰えてうれぴーっす。
そしてなかなか、上手く撮れてて私もうれしゅうございます。

あっ君もかっこいいけど、おかんの紐パン見えてんでぇv-8

☆ケロリンさーん☆
おへんじ遅くなってすみませんでした
迫力あるラブの写真だらけの美術館って、ほんといってみたいですね!
うん、行ってみたいです
そうですこの写真は、MOTOSANで友人が撮ってくれたんです。
芝生がとても綺麗で、何気ない写真だけど、絶対自分では撮れないのでうれしかったです。

☆ちゃなっちさーん☆
おへんじ遅くなってすみませんでした
楽しいサイトでしょ!
遊んでみてくださいねっ☆
でっかい、ちゃおちゃん&なっちゃんの写真みてみたいです~
みかちゅーはこっち向かないほうが身のためですぅ。。。(笑)
☆あんてぃマキさーん☆
と~てもいい写真撮ってくれてありがとーーっe-415
めっちゃうれしかったです!
自分じゃ撮れない自分の写真。
愛するわんこと一緒に何かしてる写真って、貴重なのよ~。サンクスあげいん☆
紐パンって。。。
せくすぅーいじゃ、あありませんかっ!
ありません? 
ほなさいなら~(爆)
コメントの投稿
secret



