スポンサーサイト
ありがとう作戦


テレビで石原軍団の炊き出しをみて

思わずヤキソバを作って 共に頑張ろう感を

分かち合った私です


昨日のニュースで読んだ素敵な事です

「ありがとう作戦」

mixiをされていない方も ↓この方のブログにどうぞ

丁寧に転載されています http://ypsilon.exblog.jp/12431869/

長文ですが ぜひ読んでみてください

カッコよすぎるぅ~~~


「ありがとうと伝えてくれてありがとう」

いいぞっ  「ありがとう作戦」

『被災地でいまも必死に頑張ってくれている人たちにありがとう。
様々なかたちで助けを差し伸べてくれた世界の国々にありがとう。
辛いはずなのに、むしろ私たちに勇気をくれている被災者の方々にありがとう。
今日も普通の生活を支えてくれる人たちにありがとう。
自分をここまで育ててくれた両親にありがとう。
愛してくれる恋人にありがとう。
支えてくれるお友達にありがとう。

日常の中に隠れてる「ありがとう」を見つけ、気づいたら、素直に伝える。
小さなことでも、出来ることがあったら行動しちゃう。
例え何十年経っても「みんなありがとう!!」って気持ちを忘れない。
そんな気持ちを大切にする、いつまでも続く大作戦!!!!』


ありがとう チコ@ありがとう作戦さん


がんばろう!日本




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村クリック jumee☆click2R
クリックに感謝 ありがとデッスデッス



最近のアクセルは・・・

元気です!

今日行われた朝霧でのGRTのチャリティー練習会にいけなかったので

地元で ちょこっと自主練なぞしてみました




ようやく100mの送り出しも 安心して待っていられるようになりました

 
みたよ!
昨日ニュースでみて、感動し、
昨日会った、おともだちに話しました。

mixiもみました。
素晴らしいね。

涙がこみあげてくる。
☆Bママさーん☆
Bママさんもみられましたか!
感動ですよねっ
最近 涙なしではいられないお話が多くて。。。

コメントの投稿
secret



