愛でるボク


カレンダーを遡ってブログ更新中!

桜の時期には 花曇りが多いのでなかなか青空の写真が残せません

今年のテーマは 
 
『桜・青空・犬 をフレームにおさめる』

iPhoneでパチパチやりました

sakura2011-1.jpg

これだけ撮ってくれたら iPhoneのカメラに文句はありません!

sakura2011.jpg

やっは桜はいいですね~

sakura2011-2.jpg


で、『桜・青空・犬 をフレームにおさめる』 ためには

犬を一段高いところにおきましょう!

という結論を出した私です




がんばろう!日本



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 
これ、、、iPhone  !?
しかし、良く撮れますね~。
アクセル君も桜も青空もバッチ~リ!
☆billmonさーん☆
いいでしょ!
でも、iPhoneは、billmonさんのコンデジのような
ヘビーデューティーな使い方はとてもできないと思いますよ(笑)

コメントの投稿
secret



