スポンサーサイト
お絵かきソフト


近頃 すっかり iPhoneアディクションな 私です

色々なことして 遊んでます


これは お絵かきソフトで 私が描いたアクセル

April-26-1.jpg

指の腹を使って書くのですが

それにしても稚拙すぎるわっ


そして これはsujimamaさんが 描いてくれたアクセル

April-26-2.jpg

うまい、うますぎるわっ

遊ぶのも すべて犬がらみデッスデッス

あ~幸せ~

April-26-3.jpg




がんばろう!日本



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


 
2枚目EEE!
sujimamaさんは筋が良いんでしょう。w(訂正しました)
いやぁ~ん、
なんか私に訴えかける記事が続いてる・・。
☆Kenさーん☆
うまいでしょ!
KenさんのダジャレもEEEよっ(笑)!


☆ティブロンさーん☆
悪魔はささやくのであった!(笑)

ぷっ!(笑)
でしょ?(笑)
コメントの投稿
secret



