スポンサーサイト
発砲音初練習


へん~なお天気の中

信号ルックなお友だちと一緒にお出かけ

April-28-4.jpg
@私はブランドの事は全くわかりませんデッスデッス@


まずは腹ごしらえから

April-28-1.jpg



                                        



GRTの競技会が今年度からルールや・ジャッジ方法が変更になり

これまでのタイムトライアルから

イギリスでの競技方式の形に近づいたそうです

その内容について教えていただき、経験してきました

April-28-2.jpg

発砲音の導入は きっと大丈夫だろうと思っていましたが

これまでの「マーク!」の声よりも

発砲音に対して 注目するので

以前よりマークがよく出来たように思いました


アクセルの課題は 「複数ダミーから1つだけを レトリーブする」 だとはっきり判明

迷い箸状態になって、ほかのダミーを咥えなおしたりします

これは難しい修正ではないので

難易度を下げてコツコツやれば クリアできるでしょう!



なんでもゆっくりじっくり進めていくことが必要な アクセルと私なので

ぼちぼち頑張ってやります

April-28-3.jpg




がんばろう!日本



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 
コメントの投稿
secret



