スポンサーサイト
有馬富士公園
今日の遊び場は有馬富士公園

sandafuji1

   美しい有馬富士のふもとに広がる公園です
   少し紅葉が始まりつつあるといった風情でした


arimafuji



兵庫県下最大の都市公園だそうです
自然がいっぱいで、広い公園でのびのび遊べます
もちろんわんこもOK

higanbana


  彼岸花と一緒にパチリ
  お花が似合わね~ぞ~

  バードウォッチングの遊歩道にて




今日主に遊んだのは有馬富士公園遊びの大国
私たちが遊んだ、大きな遊具は思いやりが感じられる軟らか素材でできていました
こども連れだと、一日遊べますよ!


犬と一緒に童心にかえって迷路で遊ぶ飼い主のカメラ

round2


これだ~れだ?


わっ かるかな~?わかんね~だろ~な~?
(また古ネタ登場!)





じゃ~、もちょっと見せちゃう
round3round4



どうです?わかりました?
(え?一枚目の写真からわかってるですって!?)
(なぜにっ?)
round6


ご名答!
そうです、ぼくです、アクセルです



まだまだ迷路であそぶよっ☆
5コマ漫画です

kimidareda

アクセル迷路で誰かにであったらしい!


otokomae wan

オトコマエなんだ!どれどれみにいこっ、いざ迷路へGO!
(この時点で、かあたんは迷路の外にいます、よって photos by Spamama)



bokutoissho

一緒に歩いているのがオトコマエさんなのねっ、OK


mirror1

r(-◎ω◎-) 考え中.....



boku iketeru yan
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
ザ・ポジティヴシンキング
-5コマ漫画を終わります-


fuchanall
なんかとっても楽しかったよねっ
(待ても少しずつ長くできるようになってきました)

brickwall1

泳いだりすることはできなかったけど、わんこと一緒に楽しめました
こどもたちが水遊びできる小川も流れています
(わんこはNGだけど。。。)

brickwall2

やるじゃん、兵庫県!
 
お疲れ様でした~^^
秋の遠足、楽しかったですねぇ~♪
川や海でボールを投げて・・の遊びも面白いけど
今日はママ達が楽しんだ遠足でしたね☆彡
いよいよ秋本番!って感じでした。

鏡に写ったアッ君、
右の顔と左の顔が微妙~に違うんですねぇ~
記念写真もバッチリ撮れる様になったし
アッ君 急成長ですね7^^v
遊びの天才だぁ♪
色んなところへ遊びにいっていいなぁ~
みかちゅーさん、Spaママさんは遊びの天才ダァ~
ここは“ひとやま越えればすぐそこに…の紅葉閣”
の有馬温泉の近くですかぁ~

ところで、あっくん似の子…
ず~と『よ~似てんなぁ~』と感心してみてましたぁ
つ~ことは…僕の知能は…あっくんと一緒???
わーーい!
芸術の秋・運動の秋と、秋満喫ですね♪
「エッ!アクセル君と、そっくり」なんて、ほんまに思った婆ちゃんです。鏡だとは!!
(鏡に映った自分を見て、吠えるアホ花梨もいますので、笑)。
ほんと、次々と、素敵な企画に驚いています。
次は、何処でしょう??何だろう??楽しみに待っています。
☆Spaママさーん☆
とっても楽しいお写真撮ってもらってありがとうございました。
めっちゃ笑いました!
左右の顔の違いまで見分けられるSpaママさんは、
正真正銘のあっくんファンe-415ですねっ。

待てもがんばってます~
まだまだがんばるで~、目標は3分!
☆ahura's papa&mamaさーん☆
ワクワクするようなことやってるでしょ?
おもしろいですよっ、私たちと遊ぶと☆
とにかくわんこと一緒に人間も楽しまないと損!ぐらい遊んでますぅ(笑)

アウラぱぱさん、鏡のトリックにひっかかりましたね!
シェルティーのふうちゃんが1頭しか映っていないのが、トリックになってるかもです。
アクセルと同じ知能ですか???
アウラぱぱ、コマンドは無視しますか?
あ、じゃあ一緒だっ ←って決めつけてる~(^_-)-☆

☆biwaさーん☆
楽しんでますよっe-343
ラブという活動的なわんこと暮らすようになって、こんなにアウトドアな生活になりました。
あらら、biwaさんもだまされちゃいましたか!
こんなところに鏡があるとは。。。ですよねっ(笑)

コマンド・・・
無視するなぁ~
いつも奥さんに…
『タバコ止めなさいよっ!』
って言われ続けるもやめません。
なので、やっぱ一緒です^^;
素敵な所ですね。
鏡に映ってるの、私もあれッと思いました。
こうしてフリーにしてもそばにいられるだけ
アッくんはえらいと思うよ。
ゆずじゃ怖くて離せないよ~
☆ahura's papa&mamaさーん☆
あらーっ!
そのコマンド、無視してはいけませんよっ。
おやつなーし、ビールなーし!(笑)
アウラままさん、根負けしないでねっ。
☆ゆずママさーん☆
いいところでしょ!
鏡、みんなだまされますね~、ひひひっ。

もちろん他の方が、近くにおられるときは、リードをしっかりつけますが、平日だったのもあり、人が少なくってオフリードにしていました。
本当はいけないんだけれどねっ。
いちおうみんな戻る子たちなんで。。。(ひとりを除く。。。みんなが戻ったらつられて戻る子です 涙)
コメントの投稿
secret



