スポンサーサイト
生きてるだけで丸もうけなんだから♪


3月のある日

フリースタイルのファンマッチに参加してきました

Fun Match1
いつまでもリハビリの期間を脱出できないアクセル&私なのですが

シングルはオンリードで1分間の HTMをやりました

アクセルはよかった、すごく頑張ってましたが

私が、リードを落としてしまった上に、踏んでしまって(*_*)

アクセルにえらい迷惑かけてしまいました。。。スンマセン

最悪。。。大反省



気を取り直して 午後からは 楽し~いペア演技

シェヴァちゃん+アクセル=生きてるだけで丸もうけ!

これが私たちペアのテーマなのです

 
愛する我が犬が 元気で 飼い主がやりたいことを 一緒にやれるって

もうほんとうに 丸もうけ!だと思うのです


これは シェヴァママさんのモットーで

すこし 軽ノリ(笑) みたいに聞こえますが

実は シェヴァちゃんが 九死に一生を得た経験から出た
深~い言葉なのです


出来はもちろん 良いに越したことはないんだけれど

犬と一緒に楽しいね~、ありがたいね~ 

と実感できることが いちばん大切なのじゃなかろうかデッスデッス


という事で よかったら動画を見てください

ファンマッチなので ご褒美を使っていますが
ルーティーンの構成は 競技会のルールに基づいて作った
自慢の力作です
 (あ、なにせビギナークラスですから。。。)



あ~んなんて可愛いんだろう
 
新しいルーティーンなので 人間も犬も慣れてなくて
練習では あまりうまくいってなかったんですが
本番で 初めて最後まで なんとかうまくいったのでした~(笑)


ありがと  シェヴァちゃん&シェヴァママ


ありがと  アクセル





がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
いいね~~!

そして、・・・「いまる!」
きゃははは!かわえぇぇぇ~。
思わず拍手してしまった私(笑)

4人ともめちゃ楽しそう!
みかちゅーの声が聞こえてる気がするのは
気のせい???

いやぁ、ブログアップせんと練習に励んでたのね&うまうま食べながら(笑)

生きてるだけで丸儲け!ええ言葉やっ。
お疲れ様でした!!
楽しませて&笑顔にさせて貰いました!
おおきに!
☆billmonさーん☆
ありがとさんで~す☆
そう!イマルなんですよね~(笑)
元気でいるってありがたいですよね

☆ティブロンさーん☆
楽しんでくれた?
よかった~☆
うちら、褒めてしつける派だから、声出しまくりよ~

元気がいちばん!
それだけでまるもうけだもんね!

コメントの投稿
secret



