スポンサーサイト
ひと月ぶりのセラピー訪問


今月もドクタードッグのセラピー訪問行ってきました

神戸市のホスピスです



page.jpg
ハル部長 研修生のモカちゃん そして看護師さんにいちびるアホくん




11.jpg
モカちゃんもよく頑張っていましたよ~ん。。。エライ!




3_20110522133659.jpg
ロビーに出てこられた患者さんに いたく気に入られたアクセル
和んでもらってよかったですぅ





10.jpg
病室でも笑顔でサービスできました





6_20110522133658.jpg
終了時のミーティングにも参加!(笑)



20.jpg



頑張ってくれたワンコたち ありがとう




がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 
アクセルくん、お疲れさまでした~!
☆さくままさーん☆
ありがとうございます!
本人無理なくやってくれるので
助かっています(*^_^*)

おせわになります
モカをきれいに撮っていただきありがとうございます。
爽やかな笑顔のアクセル先輩
研修延長中のモカと私ですが
またよろしくお願いいたします。
☆モカままさーん☆
おつかえさまでした!
モカちゃんがんばっていましたねっ☆
また、ご一緒できるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします\(^o^)/

コメントの投稿
secret



