スポンサーサイト
ローズガーデン


お友だちのお家には

ローズガーデンがありますの

マクロレンズ持ってるわけじゃないし

お花を撮るのが趣味でもないし 上手くもないのですがっ

ずっと冬眠中の Nikonさんを持ち出したくなって。。。(汗)


roses.jpg

動いてる犬を撮るのは難しいと文句を言い

止まっている花を撮るのも難しいと言ってみる(笑)



どれだけの種類の薔薇があったか覚えられないくらい ほんとにたくさん!

美しすぎぃ~

roses1.jpg

薔薇いっぱいのお庭のデッキでおしゃべりして

なんと優雅な時間なんざんしょ



 
美しい~♡
お散歩で、人んちのお庭のバラのお花見してます~

きれいねえ~。
バラをきれいに咲かす人、尊敬!

たぶん、私には無理なので、借景でたのしんでますです。この季節。
キレイだわ。

宅にもバラ鉢ありますわよ。
雑草ボーボーざぁます。
お恥ずかしいったらありゃしない、、
お~~ほっほ~!

・・・・く、くるしい・・・(自爆)
_________

アクセルくんいいお顔でいい仕事しましたねー。
いつも感心です!!!
☆Bママさーん☆
私も、お散歩途中でバラ見てますぅ~
でも、見てるだけぇ~(笑)
植物育てるのとても苦手です。。。^_^;


☆billmonさーん☆
売るほどあるやろ~!(笑)

医者の不養生とかいいますもんね~
お~ほほほほほほほっ。。。。

_________

セラピーは 大好きみたいなんですよ
本人が無理なくやってくれるのが、うれしいです!


コメントの投稿
secret



