スポンサーサイト
ぶっきー参上。。。Day 1
以前紹介した、バニラちゃんのパピーちゃんのうちの一人、
やまぶきくんを3泊4日ウチでお預かりすることになりました

お姉ちゃん・お兄ちゃん、ママとも離れてさみしくないかしら?

やまぶきくん(やまぶき色のリボンの子)- 通称 ‘ぶっきーくん’ です
     Bucky top
つまぶきくんみたいにハンサムフェイスです

ママのバニラちゃんはGRT(ガンドッグ レトリーブ トライアル)の競技会に出場するので、遠くまでおでかけです

ぶっきーくん、お留守番頑張ろうね


離れ離れで寂しくないようにって、アクセルのお友だちのSpaちゃんとリシェちゃんが来てくれました

Bucky Riche & axel



 リシェちゃんとアクセルを
 見上げるぶっきーくん



Spaちゃんとアクセルに興味津々、ミツバチぶっきーくん
Bucky Spanky & axel

大きさ比較でーす

comparison

  ぶっきーくん、目下3ヶ月とちょっと。
  大きさはアクセル約3倍ねっ

bucky & axel



            だけど、アクセルより集中力あるよ

            アクセル、キョロキョロしないのっ!

             ほら~、顔なし犬になっちゃった
             わらえるけど。。。
               なさけねぇ~ 



ハッスルボーンだってカミカミできまち
Bucky hustle bone

アクセルもこんなだったな~と懐かしむ暇もなくらい、片時も目が離せない、ぶっきーくん
かわいいったら、ありゃしないじょぉ~~

大興奮のぶっきーくん、6時間ノンストップで遊んで、12時頃、ようやくサークルで寝しずまりました。
bucky sleeping1bucky sleeping

アクセルもこのとおりでっす(笑)
axel chikaretabi

~お預かり日記つづく~

 
うへ~~! いいな~~~!
ぶっきーくん、うちにも来て♪ 来て♪
みかちゅーさんったら、役得ですよね~♪
うらやましすぎ~♪
3泊4日ってことは、最低あと3回はぶっきーくんの記事が
見られるってことですよね?(プレッシャー。笑)
あ、いや、もちろん、アクセルくんも見たいです(笑)。
田尾さんは気付いていない・・・
その夜のすさまじさを・・・(笑)

昨夜はお疲れ様でしたぁ~
夜中に「やっと寝静まりました」のおメールを頂いた時には
わたくし、はや!爆睡しておりました~
パピーパワーおそるべし! な 一夜でしたねぇ

あと二日。。。楽しそうでいいですねぇ~(キャッキャ)
☆田尾たんぼさーん☆
ふふふーーっ。
いいでしょ~、かわいいっすよ~んe-420
田尾家でも、お預かり可能なんですか!
じゃあ、送っちゃえ~(笑)
預かり日記更新がんばりますぅ(^_^)v
☆Spaママさーん☆
お仕事でお疲れの中、ありがとうございました。
ぶっきーくん、ゴハンの量を間違ってたことが判明!
今朝は、お腹いっぱいになるとわりと静かにハウスでねてくれました。
天罰大音響、効果バッチリです☆
またおいでくださいませ~(まあ、そうおっしゃらずに!)
楽しそう!
保育園ですね♪
ぶっきー君、可愛いねーーッ!
しかし6時間ノンストップで、お遊び!!
爺&婆なら、目が回ってますね。
アクセル君の反応は如何?
みーんな玩具取られたりしていませんか??
アクセル君の尻尾、玩具になったりは??
明日からのお話が、又楽しみです♪
か。。。可愛いv-345
懐かしい~♪
6時間ノンストップでの お遊びですかっ!
ちゃお&なずなは ノンストップで寝ておりますわi-196
お部屋に おもちゃが散らかってるところが
ぱぴぱぴが居ますよ~って感じですね^^
あと2泊? 楽しんでくださぁ~い^^
あ、見落とし!
ブッキーくんのあまりのかわいさに思わず見とれてしまって、
大事なところを見落としてました。
「6時間ぶっとおしで遊んだ」んですね。
ぎゃははははははははは~♪
ブッキーくん、キミは大物だ!
ちなみに、エルザが初めてうちに来た日(3ヶ月の時)、
ルンナとふたりで3時間ぶっとおしで走り回ってました。
ってことは・・・、ブッキーくんってエルザ仮面の2倍の威力?
頼もし~い♪ 将来が楽しみです。
ぜひこのまま、みかちゅー家の一員になっていただいて、
ハイパー兄弟の名をほしいままにしてください(爆)。
☆biwaさーん☆
はい、保育園の保育士さんって大変だな~とつくづくおもいました
うんち、おしっこ、慣れない所なのでちょっとたいへんです。
いつもはちゃんと出来ていても環境が全く違うんですものね。仕方ないです。
後始末をしていると、アクセルやぶっきーくんがアタックしてきて(
かがんでお掃除するので、遊んでくれると勘違いするのですよね~)これがまた大変(>_<)
アクセルは、えらいです。
見直しました、ぶっきーくんにとても優しくしてくれました。

☆ちゃなっちさーん☆
はい、6時間ノンストップであそんでました~
夜中にやっと、スーピーになってました。
めちゃめちゃ可愛いんです
何やっても、許しちゃいそうです
あと2日、楽しみます~、^_^;
☆田尾たんぼさーん☆
そうなんですよ~ん
6時間寝ないで、ノンストップ。
えーーーっ、エルザ仮面を越えるパワー?!?!?!
そりゃー、えらいこっちゃ!
たのもしいのか、恐ろしいのか。。。
ウチではとても~~~^^;
でもぶっきーくん、ほんとかわいいし、賢いですよ。
エルザ仮面の子分としていかがですかぁ~?(爆)
コメントの投稿
secret



