スポンサーサイト
6月のセラピー訪問


今月もドクタードッグのセラピー訪問に行ってきました

新しく定期訪問になった伊丹市の施設です

0.jpg

夏仕様のTシャツを着せたて行ったので

「氷屋さ~ん」、「氷ちょうだい!」と声がかかっていました(笑)

0-2.jpg
左上は パピヨンのチャッピーちゃん


スタッフさんへのサービスも毎回やるのさっ
0-1.jpg
最近は 高齢者の方のお顔をよく見てくれるようになってきたので
とても喜んでもらえます


0-5.jpg
多彩なお楽しみができる 黒ラブのるいくんと アイリッシュのこたろうくんが
一緒だったので アクセルは楽させてもらっちゃったぁ~


0-4.jpg
ハル部長も楽してたもんね~(笑)


0-3.jpg
ハル部長とこたろうくんのコラボ


0-6.jpg

ドクタードッグのみんな、ありがとう



がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
あっく~ん ごくろーさま
アタシは野っぱらで遊んでました~
どうも 仕事は似合わないタイプ(笑)
☆フィオちゃーん☆
フィオちゃんは美容部員だから~
その場にいてくれるだけで癒しなのぉ!
また一緒によろしくね!
充実の表情! いいお顔ですね。アクセルくん。
タイムリーなユニホーム?も楽しいですね。
皆さんの反応が目に浮かびまっす。

ハル部長、イノシシに乗ってる子猿みたい。あはは!
☆billmonさーん☆
いつもお言葉ありがとうございます!
この日は、芸達者なわんこさんとママさんたちが頑張ってくださったので
アクセルは隅っこの方でちょこちょことお仕事、楽させてもらいました(^_-)-☆

ほんと!
あのイノシシと猿みたいですね~(笑)
追伸
ブログ復活しました。
・・・・でへ。
また、よろしくです~~。

コメントの投稿
secret



