スポンサーサイト
期末テストも終わったし~♪

アクセルブログおさぼりがちですねん。。。

催しもの(笑)はそこそこあるんですがっ

また、のんびり遡ってでもアップするかもデッスデッス

7月3日に一学期の期末テスト(笑)が
<OPDESのチームテストのこと>
終わったので
お勉強もひと段落

つーことで さっそくお遊びしてきました



癒しの森でパワーをいっぱいもらってきましたよん

人間もわんこも大満足でしたっ




がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


 
いやぁ~こりゃ、ワンコも人間も大満足やねぇ。
お水冷たそうで気持ちよさそう!!
いいなぁ!いいなぁ。

流れに逆らって泳いだり(笑)
ぺーさんだと、ああは行かないね。
きっと流されて、さいならぁ~やな(笑)

いつか、連れてって下さいませ。

勉強お疲れサマンサ。
☆ティブロンさーん☆
すごい冷たい水よ~ん
冷えまっせ~(笑)

なんといってもレトリーバーだから、泳ぎはまっかせなさーい☆って感じよん♪
いつか一緒に行こうね
ペーちゃんの川流れ~(爆)
気持ちよさげ~
レトリバースの泳ぎは圧巻ですね~

さすがのMOL君も
水の中では完敗ですな(笑)

天川ホントいいとこ!!
今までずっと
「あまがわ」だと思ってたけどー(爆)
すごく気持ちよさそうだね
うちも泳ぎに行きたい!
でも仕事が忙しい!
わんこはたらいプールで我慢だぞ~
☆ネロママさーん☆
そうそう!
ボール遊びではMOLの右に出れない(笑)
だてに水かきついてませんでぇ~

ぜひ天川まで足のばして~~!!!
☆ゆずママさーん☆
ほんとうにいいところなんですよ~
お腹の調子が悪かったわんこもここの水を飲んで
すっきり回復したんですよ!

ゆず家はいまかきいれどきですものね!
お忙しい合間をぬって、ぜひ水遊びに連れて行ってあげてください~
子どもたちが水遊びする時期に入るので
しばらく水遊びはおあずけ~
9月に復活しますぅ
コメントの投稿
secret



