スポンサーサイト
ありがとう!なでしこジャパン!

ワールドカップ決勝

素晴らしい試合でした!

おめでとう日本

scr11071806360016-p2.jpg

アメリカとの対戦で 少々複雑な心境でしたがっ

もちろん応援は日本!

オーストラリアから帰国中の妹と

朝から 大歓声をあげながら観戦してました

アクセルは 尋常じゃない私たちの様子に 恐れて

クレートに自己退避してました

nadeshiko.jpg

PK戦の直前の円陣を組んだ時

監督さんを囲んで 選手みんなが笑顔だったことがすごい印象的でした

日本は変わったな~と思ったデッスデッス


日本は負けないじょ~
震災や原発事故も乗り越えるじょ~



http://espn.go.com/video/clip?id=espn:6778390

大和なでしこの底ぢからをみました

がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 
今朝、最後の部分から見ることが出来ました。
そうですね。涙じゃなくて笑顔・笑顔でしたね!
大学生の大会に中学生が迷い込んだような印象でしたが(笑)。
最高の舞台で、過去未勝利の対戦相手を負かす!こりゃシビレますわ。
何や今日は調子がいいぞ~!!! ふ~~ツ(鼻息)
ダンシと違って、ファールプレイがなく、
流れが止まらず、清くうつくしかった!

ヤマトナデシコ 清く正しく美しく。強かった。

あ~、コーフンさめやらず。
☆billmonさーん☆
私は張り切って試合開始から観てました~♪
歴史に残る試合になりました
生きている間にワールドカップで優勝する瞬間を見れるなんて
想定外!
素晴らしい想定外!!!でした\(^o^)/

☆Bママさーん☆
大興奮でしたね!!!
ほんとうに素晴らしかったです
どちらのチームもすごく頑張ったけど
なでしこジャパンが勝ってくれて 本当に感動しました!

コメントの投稿
secret



