スポンサーサイト
7月のアクセルと私


ブログ、 Facebook、 Mixi、Twitter、グループMMS 

たくさんやりすぎて

だんだんめんどくさくなってきたぞぉ~

ちゅーことで 7月のあれこれは動画にまとめて YouTube にてアップ~


BGM は 坂田師匠のテーマソングを拝借しましたっ



美味しいものたくさんいただきましたっ

お勉強もちょっとだけ頑張りましたっ

遊びもいっぱい楽しかったぁ


7月 まだあと 1週間あるぜぃ


え~っと それから、、、 Google+ ってなんですかぁ~(笑)





がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
坂田師匠のテーマソング、ぴったりや(笑)
思わず口ずさんだ私(笑)

楽しい&美味しい&おもろー一杯やったんね。
えがった!えがった!
夏はまだまだやでぇ~ん。
☆ティブロンさーん☆
ええでっしゃろ~
関西人以外の方って、テーマソングご存じなのかしらん?

夏はまだまだやね~☆
暑いから脱力感よ。。。
しんどいっ!

コメントの投稿
secret



