感動してください!ゾウの自画像描き


ゾウが自画像を描いています


すごい、すごすぎるわっ



素晴らしいです

感動してウルウルしちゃいました

http://www.elephantart.com/catalog/


人間も負けてられませんね!





がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
以前、もっとラフな絵を描く象を見たことがありますが、、、
このこは、スゴイ! 上手! 色彩もお見事ですよね。
これだけ繊細に筆を使えるなんて。
ひょっとして、完成された絵の模写だったとしても大したもんです。
☆billmonさーん☆
すごいですよね!
ほんとうに細部にわたる描写もできるなんて
恐ろしいくらいです

これを教える為に、レーザライトを使ったそうですよ!

ただ、教えるのに罰を使っていないことを願うばかりです

コメントの投稿
secret



