スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶっきー参上。。。Day 2
昨日の大はしゃぎの疲れからか、ぶっきーくん今日はハウスでよく寝ています

bucky bakusuichu

すんまそん、黒い子ちゃんなもんで、中にはいっちゃうと全く見えません。

ちょっとのびて寝た時にシャッターチャンス!

bucky house de neteru

首だいじょうぶかな~?

ちょっと寝た隙に、アクセルのお散歩に行こう

・・・お散歩中・・・

ドアの向こうから聞こえてくる、おたけびぃ。
無理もないよね、はじめての場所で、きょうだい&ママから離れて、ひとりっきりって
さみしいよねぇ。

なもんで、アクセルpoo poo終わったら、超ダッシュで帰ってきましたっ


ぶっきー、おまたせっ
bucky & axel perorin
熱烈歓迎ぶっきーくん

あっくん、おかえり
もうかえってこないかとおもったでち

bucky rope3 & axel
あそぼ~、あそぼ~

bucky & axel nylabone
ナイラボーンだって カジカジできまち

あっくん、ぶっきーくんにやさしいのね
口にくわえたおもちゃもぶっきーくんが欲しがるとあげます
かーたんは、そんな優しいあっくんが誇らしいよっ


axel nichan & bucky
机の下にもぐって誘ってるし
かわゆいね~

遊び疲れて、
bucky neteru
スーピー、スーピー

bucky rope2
明日はママのバニラちゃんの競技会

ママがんばってでち
ぼく、いい子でお留守番してるでち


~お預かり日記つづく~


 
きゃ~~~!!ぶっきぃぃぃぃぃv-238v-238v-238
可愛いなぁ。。。可愛いなぁ。。。可愛すぎるなぁ。。。
アルも小さい時よくそうやって仰向けになっておもちゃガジガジしてたなぁ。懐かしいなぁ。
お預かり日記の続き楽しみにしています♪
またまたぶっきーくんを見に来たら、いやん♪ 更新されてる~♪
(でろでろ でろでろ)
あ~ん、もう、おさしんを見ていると、
うりうりしたくて手がうずいちゃいますよ(笑)。
あっくんぺろぺろも、笑顔のがじがじもサイコーですっ!
おまけにあっくん、やさしいんだも~ん。
明日の関空行きのチケットって今からでも取れるかしらん?
あ、いけね。今日の関空行きに乗ればよかった。
ついさっきテイクオフしたばっかりぢゃないですか。
くやし~!(笑)

ところで、昨日のみつばちお衣装ですが、
もしかして、あれですか? 阪神タイガース?
やまぶきくんだv-10
やっぱ似てる!去年のあんじゅにそっくり♪
上から見ても下から見ても!ってどう見てるのかってねぇ~

黒い子のハイパー度はこれからますますアップするかも・・・
あんじゅが寝てるからと、ブンを散歩に連れて行こうとすると目覚め、雄叫びをあげてました(笑
こりゃ血筋かも・・・です。

ごめんなさい・・・↑のコメント・・ブン母ですた~~~
ブッキー君未だお散歩デビューできないパピーなんですか?
やっぱパピーは可愛いですなぁ~!!(流星少年パピー)
有馬の写真だけどウッディーもホッペにしわ出ます。
あー癒されるう
いいなあみかちゅうさん。
あたしもパピーと触れ合いたい!ダコタにも触れ合わせてみたいです。
アクセルくん、優しいなあ・・・・
やんちゃな子のこもりもちゃーんとできるんですねえ。
すっごくおにいちゃんにみえる。頼もしい!!
あーこんな時期もあったなあ。
可愛いーー!
ぶっきー君、ほんま、可愛いーー!
アクセル君、いいお兄ちゃんですね♪
自分の大事な、玩具、ちゃーんとかして上げて!
ラブって、本当に素晴らしい犬種ですね。
みかちゅーさん、三日も一緒に生活したら、もう返したくないでしょう(笑)。
どうなるかしら???

☆アルままさーん☆
可愛いでしょ!
生ぶっきーはもっともっとかわゆいのです~
身体が柔らかくてふにゃふにゃで。。。どこにでも入り込んで
目が離せないっ、けどたまらなくかわゆいですぅ~v-318

☆田尾たんぼさーん☆
びゅんとひと飛び~来てくださいよ。
原稿の締め切りなんて。。「でも、そんなの関係ね~」
(このネタご存知ですか?今、日本ではやってる事象一発芸人のギャグ(?)ですよ)
かわゆいよ~v-318
このお洋服は、ゆのんさんがウチのお部屋を黒い毛で汚さないようにという配慮でもってこられたんですが、阪神タイガースではなく(残念ながらっ☆)、ミツバチくんなんです。触覚までついてて、超可愛いですよ。
バリのくまのまーくんやうさぎさんと肩をならべる可愛さだとおもいまーすv-353
☆ブン母さーん☆
あんじゅちゃんとそっくり。。。
やっぱり同じDNAですねっ。
1年前、もう「なつかしい」って感じでしょ!
ぶっきーくんの雄叫びは今日は少しましでしたぁ。
ちょっと慣れて安心してくれたのかもしれません、うれしーです。
☆Kenさーん☆
流星少年パピーって何?
しらないですよーん。
そうなんです、まだ3回目のワクチンがすんでないらしいですので、
お散歩はそれまでおあずけなんですよ。
一緒に行けたらよかったんですが。。。

ウッちゃんも!?
このほっぺの線、伊東 四朗 みたいだとおもいませんかっ?(笑)

☆ちいさーん☆
いいでしょ~v-318
ほんと、かわいい。
そして、アクセルにもとってもいい経験になりました。
優しく遊んでることをほめてあげることが出来てよかったです。
みんな、こんな時期があったんですよね~
「大変だった」という記憶はしっかりあっても、
普段は細かい記憶ってそう簡単にはもどってきませんよね。
でも実際パピーちゃんの行動をみると、
「あ!そうそう、こんなこと、してた!してたっ!」っておもいだしますぅ(笑)
☆biwaさーん☆
それを言わんでくださいよ~(笑)
返したくないのは山々なんですが。。。
細腕繁盛記ですから、多頭飼いはどうしても犬に対して、not fair ね。。。思うのです。
せっかく一緒に暮らすなら、全ての面である程度ゆとりがなければ、わんこかわいそうですし。。。
ぶっきーくんに、早くいいお家が見つかってほしいです。
びっくりしたー
先日の記事を見てなかったから、弟ができたのかと
おもってびっくりしました(^-^)

まっくろおちびちゃん、かーわーいー♪
そうねーちっちゃいときってほんと目が離せないですね。
うちはやっと目が離せる時間ができてほっとして
いるところですから、なつかしいわー。
☆さくままさーん☆
おどろかせちゃってごめんなさい~
でも兄弟の風情でとってもいい感じなんですよ
ほんとに目が離せないですよね、パピーって。
大きくなった子と生活してると、ついついうっかり油断してしまって。。。
なつかしむより、慌ててます~^^;
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。