カフェでポニーのうめちゃんに出会った♪


帰省していたティブロン&PEPPYと カフェでおデート

久々~
pe-A.jpg

ますますでっかくなったPEPPY(笑)

pe.jpg
@この写真はスリムに見えてる~@


電気の治療のためにきたモモタロくんと一緒にきました

momo.jpg
@マッサージしてもらってうれしそう!@


看板犬のPoohちゃんとアクセルが窓から見ているのは・・・
po-A.jpg


ポニーのうめちゃん(♂)でーす
P1020247.jpg
@やっぱりでかい!@

Umme-A.jpg

犬にも人にもとても慣れているうめちゃん
Ume-Po-A.jpg

私もナデナデさせてもらって 大満足


アクセルはポニー初体験なので 動画つくってみまちた
注)おもしろみは期待しないで~現場の様子を写しただけの動画デッスデッス







がんばろう!日本


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
secret



