スポンサーサイト
ラブパピーのラブリーな写真♪


Facebookで見つけた ラブパピーの超かわえぇおさしん

パチってきたので 共有可能設定だったので ぜひ癒されてくださいねっ

写真をクリックすると 巨大に表示されます
(もう一度クリックすると戻ります)

pups2.jpg

アクセルがいっぱいやないですかぁ~(笑)

pups1.jpg  pups3.jpg

手が。。。可愛すぎるんでないですかいっ
お腹ぷっくりやし~

イエロー好きには たまりませんなぁ~



さてウチのぼんは・・・

IMG_1878.jpg
ドッグコットをしばらく 片付けらていたのですが

引っ張り出して組み立て、コストコで買ったラウンドベッドを置いてみると

さっそく お乗りになりまして グ~スカピィ~~


IMG_1863.jpg     IMG_1871.jpg

シェヴァ子のママに いただきまちたぁ~

私の大好物の梅うどんです
美味しいの口しているけど、あっくん用ではありましぇんよ~だ(笑)





がんばろう!日本


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 
ラブパピー見るとまた欲しくなっちゃうよ~~ん
こんどカミュんちでチョコラブパピーが来る予定なのだ
う~~ん。たのしみ
パピー臭が懐かしいよ~~ん
いじってみたい・・・・。
こんなの触った事無いです。
アールは、うちに来た時、、、、、20kg!
写真だけでも楽しまさせてもらいました。
あぁ~びっくりした!
ほんまにデッカクなったし(笑)

ぽんぽこお腹かわゆすぎぃ~。
みんなあんな時期があったんだよね・・。
えっ?うちは今でもぽんぽこお腹って?
・・・(T T)

梅うどん?すっぱいの?
いやぁ、興味そそるうどんがあるのね。
☆ゆずママさーん☆
見るとほしくなりますよね~
可愛いですものね(*^_^*)
もう交配の予定はないのですかぁ?




☆billmonさーん☆
触りたいですよね~
ポニョポニョ!
ゆずママさんがおっしゃるように
パピーのにほいもたまりませんでぇ~
☆ティブロンさーん☆
でかいでしょ!
でもファイルサイズは大きくないんだよね~
可愛いでしょ!
みんなこんな時期があったんだよね~♪

ぷぷっ!
ぺーやん、たしかにぃ~(笑)

梅うどん!
梅のかほりがなんともたまりませ~ん(^^)v
大好きなのぉ
コメントの投稿
secret



